数年ぶりに勉強してみよう!!!

こんにちは〜「ミズ」で〜す。

 

高校を卒業して早2年・・・僕は就職して色々と頑張っています。

 

しかし、僕はふと思いました!!!

 

 

最近全然勉強してない!!!

 

そう・・・全く勉強をしていないのです!

f:id:eiyu123:20190320221541p:image

これが今の僕なんですがほぼ1日中スマホモンストポケモンGOばっかりしてます・・・

 

今の僕は学生の弟、妹にも学力が負けています・・・

 

このままじゃいけない!もう一度勉強をしないと・・・

 

という訳で今から勉強を始めて東大にでも入学したいと思います!

 

よっしゃあああああああああああああ!やるぞおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

 

 

勉強スタート!

 

f:id:eiyu123:20190320222437j:image

てな訳で最初は数学の勉強を始めたいと思います!

ちなみにこの教科書は妹の教科書を勝手に使っているのでバレたら多分引きずり回されてゴミ捨て場に捨てられると思うので妹がいない間に勉強をしましょう。

 

 

 

 

行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190320223239j:image

 

f:id:eiyu123:20190320223423j:imagef:id:eiyu123:20190320223436j:image

??

 

f:id:eiyu123:20190320223258j:image

f:id:eiyu123:20190320223502j:image

???

 

なんですかコレ?なんかの暗号ですか?数学ってこんなに難しかったの?

これ以上、数学の教科書を見てたら気が狂いそうになるので別の勉強を始めましょう!

 

 

f:id:eiyu123:20190320223823j:image

次は現代文です!これならさっきの暗号じゃなくちゃんとした日本語が書かれてるので大丈夫でしょう!

よっしゃ!行くぞ〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190320224047j:image

暗号じゃねぇか!!!

なんなの?今の授業は暗号で学生に勉強を教えているんですかね・・・だから今の学生の流行語は「卍(まんじ)」とか「やばたにえん」とか「エモい」とかが流行ってるんですかね?

この言葉も僕には暗号に聞こえます。

 

これ以上この暗号を見てたら体のどこかが爆発しそうなので次に行きます!

 

次は・・・

 

 

f:id:eiyu123:20190320224735j:image

英語です!

f:id:eiyu123:20190320224831j:image

この教科書の中にはCDが入ってるので聞くだけでいいんです!

これなら楽勝!これで僕も英語がペラペラになるでしょう!

よっしゃ!行くぞおおお!うほほーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190320225021j:image

無理でしたね。

駄目だわこれ、寝るわ。寝てしまうわ。

てな訳で勉強は諦めます。

 

f:id:eiyu123:20190320225141j:image

ちなみに今日使った教科書はもう見たくないのでゴミに出す予定です!

 

 

 

 

 

 

あ、これ妹の教科書だった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190320225308j:image

妹に殴られてダウンした僕

 

ミズ (@mizuuu777) on Twitter