気付いたら12月・・・日記

どうも、ミズです!

気付いたら12月になってました・・・早い!時が過ぎるのが早過ぎるぜ!どうしたんだ地球さんよォ!

まぁそんな話はさておき、12月といえばやっぱりあれですよね・・・あれですよ。クリスマスですよね!見た目は大人、頭脳は子どもの逆コナンの僕はクリスマスが大好きでたまりません!

↓クリスマスの時の僕の様子

f:id:eiyu123:20211208211032j:imageリア充がイチャつくクリスマスに敵意を向けるミズ

・・・そういえば去年のクリスマスは“ファミチキを食べながらコタツで寝落ちする”というクリスマスを過ごしてましたね僕・・・

↓去年のクリスマス日記

ミズのクリスマス日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

しかし!そんな寂しいクリスマスはもうごめんです!今年のクリスマスは楽しく過ごす為、僕は今日こんな物を買って来ました!

f:id:eiyu123:20211208211844j:image

サンタクロースの服です!

これがあればクリスマスが楽しく過ごせるはずです!

いや〜買って良かった!本当に良かった!これで楽しいクリスマスが来るぞ〜!クリスマスが楽しみぃぃぃぃぃぃぃ!イヤッフゥゥゥゥゥゥゥ!やったぁぁぁぁぁぁぁ!嬉しいいいいいいい!

最高!最高!最高!

I'm happy!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20211208212438j:imageミズ「何鼻で笑ってんだよ。ぶっ飛ばすぞ」

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube