友達とイルミネーションを見に行きました!

どうも、ミズです!今日12月24日はクリスマスイブ

去年のクリスマス、僕はコタツで寝落ちして過ごすというなんとも言えないクリスマスを過ごしていました。

↓その様子

ミズのクリスマス日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

今年のクリスマスは友達とイルミネーションを見に行きました!

f:id:eiyu123:20211224234524j:image最初は「男2人でイルミネーションか・・・」みたいな事を思っていたのですが、普通に楽しくクリスマスを過ごせました!

そして、なんと!この日、素敵な出会いもありました!

ブラジリアンパーク日記後編・お泊まりカラオケ日記と一緒に書いて行こうと思います!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube