友達とイルミネーション日記

今週のお題「買ってよかった2021」

どうも、ミズです!12月25日はクリスマス

f:id:eiyu123:20211225194727j:image皆さんはどうお過ごしでしょうか?えっ?恋人と一緒に過ごす?なるほど〜ぶっ飛ばすぞ。

ちなみに僕は13時頃〜17時頃まで昼寝しまくるという素敵なクリスマスを過ごしました!自分をぶっ飛ばしたい。

そんな素敵な素敵なクリスマスを過ごした僕ですが、前日のクリスマス・イブは友達とイルミネーションを見に行きました!

今回はその時の日記です!ではどうぞ!

クリスマスイブ当日

19時20分・・・僕は集合場所の駅の近くの駐車場に車を停めて一緒にイルミネーションを見に行く友達しんちゃんと合流しました。

f:id:eiyu123:20211225200004j:imageしんちゃん・・・高校の時からの友達。過去にスケベなDVDに出演するバイトをしようとした事がある。意外とモテる様でミズの友達の中ではトップレベルの恋愛経験を持つ男。

(その日記→すけべ“しんちゃん”伝説! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

しんちゃんと合流し、駅の近くを歩きながらイルミネーションを楽しみました。

f:id:eiyu123:20211225200926j:imagef:id:eiyu123:20211225201347j:image

f:id:eiyu123:20211225201254j:imageしんちゃん「うおぉー!綺麗!来て良かったぁぁぁ!」

綺麗なイルミネーションにしんちゃんのテンションは上がり、写真を撮りまくっていました。

しかし、僕達は20歳を過ぎた大人です!街中で大はしゃぎする年ではありません!浮かれているしんちゃんにビシッと言いました!

f:id:eiyu123:20211225202244j:imageミズ「しんちゃん!俺達は大人だぞ!ちょっと浮かれ過ぎじゃないか!?」

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20211225210121j:image↑ミズ

しんちゃん「テメェーが一番浮かれてんじゃねぇか!?

はい、僕がこの日、一番浮かれてました。前に買ったサンタクロースの服を着ました。

↑買った時のツイート

f:id:eiyu123:20211226102008j:image後、イルミネーションとは全然関係ないですが、真実の口がありました。とりあえず口に手を入れときました。

・・真実の口に手を入れた後は再び歩き始め、目的地の公園まで行きました。

【数分後】

f:id:eiyu123:20211226205023j:imageしんちゃん「うおおおおおおお!

f:id:eiyu123:20211226205058j:imageミズ「きょえぇぇぇぇぇぇぇ!

f:id:eiyu123:20211226205207j:imageしんちゃん&ミズ「綺麗ィィィィィィィ!!!

数分歩いた先にはとても綺麗なイルミネーションが待ってました!僕達は写真を撮りまくりました。

f:id:eiyu123:20211226210435j:imageしんちゃん

f:id:eiyu123:20211226210811j:image浮かれサンタクロース

すると・・・

子ども①「うわあああ!サンタさん!サンタさんだあああ!

子ども②「メリークリスマァァァス!!!

公園に居た子ども達にめちゃくちゃ話しかけられました。

f:id:eiyu123:20211226211622j:image記念撮影!

しばらく公園に居た子ども達と一緒に写真を撮ったり遊んだりしてました。とても楽しい時間を過ごしました!

f:id:eiyu123:20211226212510j:image記念撮影!

あと何故か分からないのですが、滑り台で遊んだりしました。

f:id:eiyu123:20211226213224j:image↑バカ

ちなみに僕達が合流する前、少し小雨が降っていた為、滑り台が少し濡れていました。

その為・・・

f:id:eiyu123:20211226213316j:imageミズ「うおおおおおおお!!!

f:id:eiyu123:20211226213352j:imageぶっ飛ばされました。

僕はクリスマスに何をやっているんですかね?しんちゃんは爆笑してやがりました。爆笑しただけじゃなく・・・

f:id:eiyu123:20211226213433j:imageしんちゃん「サンタさん!大丈夫ですか!一言!一言お願いします!サンタさーんwww」

f:id:eiyu123:20211226213546j:imageミズ「メ、メリークリスマス・・・」

本当に僕はクリスマスに何をやっているのでしょうか。

公園でイルミネーションを楽しんだ後は車に戻り、友達のヒロと合流して3人で晩ご飯を食べに行きました。

f:id:eiyu123:20211226214218j:imageヒロ・・・高校の時からの友達。前に子どもが3人いる女性と付き合っていた事があり、ちょっとの間、あだ名が「ビックダディ」になった事がある。

f:id:eiyu123:20211226215203j:image晩ご飯はしゃぶしゃぶを食べに行きました。最高に美味しかったです!

・・・この日、友達とイルミネーションを見に行って、晩ご飯を食べに行きました!イルミネーションを見に行こう!と誘ってくれたしんちゃん、晩ご飯に付き合ってくれたヒロには感謝です!

本当にありがとう!!!

ちなみに、しんちゃん。帰りは電車で帰ったのですが・・・

f:id:eiyu123:20211226220204j:image家とは逆方向の電車に乗ってしまった様です。

ドンマイ!しんちゃん!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube