友達が持っていた衝撃の写真・・・

どうも、ミズです。

この前、友達のメタキンが1つの写真をTwitterにアップしました。

f:id:eiyu123:20211215202201j:imageメタキン(左)・YTさん(右)

どうやら、僕がメタキンの家にお泊まりしてお酒を飲んで寝てしまった時の写真の様です。

↓その時の日記

メタキンの家にお泊まり日記を書きたかったんだが・・・ - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

この日、僕は久々にお酒を飲み、ベロベロのになってしまい、即寝してしまいました・・・

僕が寝ている時に撮影した写真なんですが・・・僕は全く気付きませんでした・・・

その写真がこちらです・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20211215202446j:imageミズの股間を叩くYTさん

f:id:eiyu123:20211215203213j:imageミズ「えっとね・・・言いたい事はいっぱーいあるのですが・・・そのね・・・とりあえず・・・うん・・・」

f:id:eiyu123:20211215203213j:imageミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20211215203315j:imageミズ「ちょっとYTさんと話をしてきます・・・」

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20211215203401j:image

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube