ミズの日常登場人物紹介!その14「TIKE(タイキ)」

どうも、ミズです!日記に書く事が無いので久しぶりに登場人物紹介を書いて行こうと思います!

↓前回の人物紹介「タッキー」

ミズの日常登場人物紹介!その13「タッキー」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

登場人物紹介その14

f:id:eiyu123:20211202220703j:image

TIKE(タイキ)

ミズとは同じ高校に通っていたが、話した事が無く、ミズが社会人になった後にYTさん経由で知り合った友達。

↓初登場記事

友達と久しぶりにプールで運動日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20211202221321j:image

モザイクに使っているアスキーアートは“ギャル夫”

f:id:eiyu123:20211202221428j:image

登場人物その2で紹介したYTさん(写真の左側)経由で知り合った友達。初めて会った日は一緒に水泳の練習をしに行った。

f:id:eiyu123:20211202221636j:image

本人のブログによると英国が好き過ぎる為、短期留学をした事がある。またカンボジアでのボランティア経験もある。ミズの友達の中では間違いなく、トップレベルの頭脳を持ち、YTさんからは水泳の社会人マスターズチーム「TOY BOX SWIM TEAM」のサブリーダーを任せられている。

f:id:eiyu123:20211202222102j:image

現在は大学院に進学し、現在は貿易バイヤーに成る為、貿易実務と英語を勉強している。また日々ワークアウトもしている。好きな食べ物はフィッシュ&チップス。

・・・はい!今回、こんな感じです!TIKE(タイキ)の紹介です!

ちなみにモザイクに使っているアスキーアートのキャラクターはギャル男をモチーフにしたキャラクターを使っていますが、TIKE(タイキ)自体は全くギャル男では無く、好青年です。

好青年でめちゃくちゃ頭がいいって・・・非の打ち所がねぇな・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube