車を乗り換えました!

お題「これ買いました」

どうも、ミズです!

タイトル通り、2019年から乗っていた車を乗り換えました!

↓オデッセイに乗り換えた時の日記

お久しぶりです。色々日記! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↓今回の乗り換え日記

車の乗り換え予定がメッチャ早くなった日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

本来は今年の9月に車を注文し、10月に車を受け取る予定だったのですが“車の乗り換え予定がメッチャ早くなった日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜”に書いた通り、車の乗り換え予定がめちゃくちゃ早くなりました。

6月13日に車を注文して13日後の6月26日・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20220629201205j:imageフリード 

新車、納車!!!

いや〜来ました来ました!しかも初の新車です!嬉しすぎるゥゥゥゥゥゥゥ!

HONDAの店員さんに色々と説明を聞いた後はオートバックスに行き、ハンドルカバーを買って付けたり、家にあるカー用品やぬいぐるみを乗せたりしました。

f:id:eiyu123:20220630222015j:imageめっちゃ使いやすい。

f:id:eiyu123:20220630222041j:image助手席の金色の闇(ToLOVEる

f:id:eiyu123:20220630222446j:imageミズ「おふふ♬こりゃ〜闇ちゃんとドライブデートしてる気分だわ!た、た、たまらん♡」

〜3分後〜

f:id:eiyu123:20220630222605j:imageミズ「・・・何やってんだ俺・・・」

なんか虚しくなってやめました。

後部座席に乗ってた母親からの「あんた馬鹿じゃないの?」この一言で虚しくなりました。

と、とにかく購入した新車です!大事に乗りたいと思います!フリードで遊び回るぞ〜!!!

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube