YTさん壮大な旅の計画!

f:id:eiyu123:20210521222011j:image

YTさん・・・ミズの高校1年生からの友達。187cmの長身長。現在は就職し、一人暮らしをしている。

そんなBIG boyは2020年の年末〜2021年の年始に“自転車の旅 兵庫県広島県”という壮大な旅をしてました。(最初の予定は山口県

↓その時の日記

f:id:eiyu123:20210521214052j:image

YTさん壮大な旅の始まり! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↓自転車の旅 裏話

YTさん自転車の旅裏話! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

目的地の広島県に行き、地元に戻って来た彼は当初来る予定だったが来れなくなった友達の“ライダー”と“メタキン”に文句を言い、一緒に焼肉とカラオケを楽しみました!

↓YTさん曰く“裏切り者

f:id:eiyu123:20210521220354j:image

↓その時の焼肉・カラオケ日記

友達と初詣日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

・・・そんな事もあり、軽い人間不信になったYTさんですが、今年の年末年始も壮大な旅の計画を立てていました。

f:id:eiyu123:20210521221630j:image

f:id:eiyu123:20210521221728j:image

カブで西日本制覇〜with 上司〜

YTさんは2021年〜2022年の年末年始に会社の上司とカブ(バイク)で兵庫から西日本まで行く予定みたいです!

YTさん、頑張って下さい!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube