【ミニ日記】ネットショッピングしました!

f:id:eiyu123:20210219224246j:image

ミズ「どうも!ミズです!今日、久しぶりにネットショッピングをしました!ちなみに前回ネットで買った物は・・・」

f:id:eiyu123:20210219224526j:image

ミズ「このストラップを買いました!そして今日買った物は・・・」

f:id:eiyu123:20210219224757j:image

f:id:eiyu123:20210219224922j:image

ミズ「こちらのダッシュボードカバー赤色を購入しました〜!値段は少ししましたが、ずっと前から欲しかったので買えて嬉しいです!」

f:id:eiyu123:20210219224246j:image

ミズ「ちなみにこの事をTwitterで呟いたのですが、友達のTIKE(タイキ)からいいね、YTさん、YTさんと同じ大学のryuさんから返信があったのですが・・・」

↓このツイート

f:id:eiyu123:20210219230355j:image

TIKE(タイキ)・・・YTさん経由で知り合った友達。短期留学経験があり、カンボジアでボランティアをしていた事もある。

↓TIKE(タイキ)が登場している日記

友達と久しぶりにプールで運動日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

f:id:eiyu123:20210219232250j:image

YTさん(左上)・・・ミズとは高校1年生からの友達。巨人。

ryu(初登場)(下の段の真ん中)・・・YTさんと同じ大学。今の所、ミズとの絡みはTwitterとLINE電話だけ。

このツイートに対して、ryuさんは・・・

f:id:eiyu123:20210219232714j:image

f:id:eiyu123:20210219232731j:image

ryuさんは僕の車のツイートに対して毎回こんな風に褒めてくれます!いや〜嬉しいです!やっぱり自分の車が褒められると本当に嬉しい物です!

ryuさんいつもありがとうございます!いつかドライブ行きましょうね!

・・・一方、YTさんは・・・

えぇ・・・

ノーコメントで(白目)

f:id:eiyu123:20210219233621j:image

ミズ「ノーコメント(白目)ってなんじゃあああああああ!!!

僕の車を褒めてくれるのryuさんとTIKE(タイキ)だけだよ・・・チクショォォォォォォォ!!!

まぁ、とりあえずダッシュボードカバーが届くのを楽しみに待ってます。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube