ミズの好きなアイスの話

今週のお題「好きなアイス」

どうも、ミズです!

8月・・・僕が大好きな季節“夏”が来ました!

f:id:eiyu123:20210804221939j:image

ミズ「オーホホホ!オホッ!オッホホ!

↑夏が来て、はしゃぐ馬鹿の図

ただ、僕が暑いのが苦手な為に、はしゃぐと同時に暑さに文句をいつも言っています。

f:id:eiyu123:20210804222334j:image

ミズ「暑い!暑いんだよぉぉぉ!※なんでこんなに暑いんだよぉぉぉぉぉぉぉ!」

↑暑さに文句を言うアホの図

※夏だからです。

・・・さて今週のお題は「好きなアイス」なので、今回のブログは僕の好きなアイスを紹介します!

・・・興味ないですよね・・・分かってますよ。知らない奴の好きなアイスの話なんて学生時代の全校集会に校長がする話ぐらい、どうでもいいと思います・・・ブログネタが無くて、遊園地に行った日記・花火日記・水泳の試合日記もまだ書けてないので今週のお題を書いて行きます。

・・・僕の好きなアイスはセブンティーンアイスの“ソーダーフロート”アイスです!

f:id:eiyu123:20210804223015j:image

セブンティーンアイス ソーダフロート | 【公式】江崎グリコ(Glico)

f:id:eiyu123:20210804223139j:image

ミズ「このソーダーとフロートの相性がもう最高!例えるなら!B'zの松本孝弘さんとサングラスぐらい合う!」

よく分からない食レポですね。とにかく美味しいって事です。

f:id:eiyu123:20210804223735j:image

ミズ「いや〜本当に美味しいです!このアイス、買い物に行った時・遊びに行った時にお店にこのアイスの自販機があれば絶対にソーダーフロートを買ってしまいます!」

f:id:eiyu123:20210804224008j:image

ミズ「僕のオススメです!本当に好き過ぎて1日に2本食べてた日もありました!マジで!」

f:id:eiyu123:20210804224156j:image

ミズ「・・・」

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20210804224426j:image

ミズ「太った・・・」

そりゃそうだ・・・

では今回はこの辺で・・・

セブンティーンアイス公式Twitter

セブンティーンアイス (@17iceJP) | Twitter

 

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube