ミズの個人的ランキング9「ミズの個人的にやっちまった事ランキング」

今週のお題「告白します」

どうも、ミズです!ネタが無いので個人的ランキングを久しぶりに書いて行こうと思います!

前回の個人的ランキング↓

ミズの個人的ランキング8「ミズの個人的に最近読んで面白い!と思った漫画ランキング」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

今回のランキングは・・・

f:id:eiyu123:20210222221028j:image

ミズの個人的にやっちまった事ランキング

今週のお題「告白します」なので、僕がこれまでやっちまった事で印象深い事を「告白します」

では書いて行こうと思います。

f:id:eiyu123:20210222220821j:image

 

第3位

f:id:eiyu123:20210222222737j:image

高校2年生の頃、留年しかける。

昔から勉強が大嫌い過ぎる僕は、中学生・高校生の頃はテストは諦めて、授業態度や提出物でなんとか成績を稼いでました。

しかし高校2年生になり、人見知りでコミュ障の僕でも何人か仲の良い友達が出来た+高校に慣れてきたという事もあり、授業中も仲の良い友達とモンスターストライクスマホアプリ)のマルチプレイをやったり、寝たり・・・僕が担任だったらスタンガンでお仕置きするレベルぐらい堕落してました。

その結果、留年しかけました。まぁその時、なんだかんだあってなんとか3年生になれました・・・

 

第2位

f:id:eiyu123:20210222221452j:image

本当に乗りたい車を買わずに、別の車を買った事。

僕は現在、HONDAの“オデッセイ”という車に乗っているのですが、前までは“フィットシャトル”に乗ってました。

運転しやすく燃費もいい車だったのですが、僕は子どもの頃から乗っていた父親の車が8人乗りの車だったので、大人数で乗れる車が好きでした。

大人になり、マイカーを買おうとした時、車検代やガソリン代・車の総額などを見て7、8人乗りの車では無く、5人乗りの車を買いました。最初は「憧れのマイカーだ!」と喜び、乗り回していましたが、時間が経つにつれて7、8人乗れる車が欲しくてたまらなくなりました。結局、初めてのマイカーは1、2年程で乗り換える事になりました・・・ありがとうフィットシャトル・・・

 

第1位

f:id:eiyu123:20210222223857j:image

中学生の頃、馬鹿な事をやるのがカッコいいと勘違いする。

本当に思い返したら、俺中学生の頃何やってんだよ・・・と思います。なんで「馬鹿な事をやる=カッコいい」と思い込んでるんだよ・・・

この頃は友達と川に飛び込んだり、大雨の日に傘を持っているのにも関わらずに挿さずに家に帰ったり、友達とYouTubeに意味不明な動画を投稿したり・・・

f:id:eiyu123:20210222224420j:image

ああああああああああああ!思い出したら、胸がなんかこう・・・キューンってなる!ああああああああ!

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20210222224653j:image

ミズ「はい、今回の個人的ランキングはこんな感じです・・・いや〜これを書く為、黒歴史を思い返していたんですが・・・もうね・・・心が・・・ねぇ?分かるでしょ・・・」

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube