新人の財布の話

この前、僕の職場に新しい人が入社しました。

f:id:eiyu123:20210719220617j:image

五条勝「このたび、この会社に入社しました五条と申します。」

※使用アスキーアート イナズマイレブンより“五条勝”

年齢は30代半ばぐらいの方です。そんな五条さんは現在、僕と主任と仕事をしています。

ーーー仕事中ーーー

f:id:eiyu123:20210719221257j:image

ミズ「ここはこんな感じでお願いします!」

五条勝「了解です!」

f:id:eiyu123:20210719221809j:image

主任「ここは、こうやるんやで」

五条勝「はい!」

ーーー仕事中ーーー

・・・ある日、仕事終わり、一足先に退社した五条勝さんが会社に戻って来てました。

f:id:eiyu123:20210719222823j:image

主任「お、どうした?」

f:id:eiyu123:20210719222250j:image

五条勝「いや〜財布を忘れてしまいました」

財布を忘れたみたいで取りに戻って来ました。

f:id:eiyu123:20210719222847j:image

主任「財布か〜・・・」

ミズ「あらら・・・」

f:id:eiyu123:20210719222912j:image

主任「・・・」

ミズ「?」

f:id:eiyu123:20210719223345j:image

主任「ミズぅぅぅ!出しなさい!財布を!

f:id:eiyu123:20210719223656j:image

何故か僕が取った事になってました。

一応言っときますが、僕は取ってませんからね!ただ単に五条勝さんが財布を忘れただけですからね!僕はそんな人の物を取る事はしません!・・・え?正直に言ってみろ?いや、やってませんよ!なんて事を言うんですか!やめて下さい!僕はやってません!これからもやりません!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube