ミズのいびきの言い訳

どうも、ミズです。

いきなりですが、皆さんは寝てる時に“いびき”をかいていますか?

僕はちょっとだけいびきをかきます。

ちょっとだけです。

(↓友達のYTさんが録音した僕のいびき)

ちょっとだけですね。はい。

このちょっとのいびきのクレームは半端じゃなく、友達の家にお泊まりに行くたびに毎回クレームが入ります。

f:id:eiyu123:20210712230116j:image

YTさんからのクレーム

失礼ですね。ちょっとうるさいだけで・・・心の狭さがゴミ箱レベル

後、ヒロも色々と言ってやがりました。

f:id:eiyu123:20210712231211j:image

本当に失礼ですね!この2人は!ちょっとうるさいだけで!心の狭さがタッパーレベル

しかし!ここまで言われて僕だって黙っていません!YTさんに、僕はこう反論しました!!!

f:id:eiyu123:20210712231825j:image

深夜の部屋に響くオーケストラと呼んでくれ。

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20210712232151j:image

出禁になりました。

まぁこれからも僕は、YTさんの家にお泊まりに行くと思うので、その度に深夜に素晴らしいオーケストラを奏でたいと思います。

なのでYTさんよろしくぅ!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube