髪の毛刈り上げ散髪日記

どうも、ミズです。

4月16日の土曜日に久々に美容院に行きました。今までの僕の美容院での注文は大体「短く整えて下さい。」で、毎回同じ様な髪型にしてました。

f:id:eiyu123:20220419230642j:imageこんな感じの髪型

散髪をしない日々が続き、髪の毛がモサモサになり、最近では僕は髪の毛を結んでいました。

f:id:eiyu123:20220419231048j:imageこんな感じで結んでました。

この髪型のせいで友達からはヤバい犯罪者扱いをよくされます。ひどい話ですよね。

そんな訳で犯罪者扱いされない為、久々に美容院に行って散髪する事にしました!

f:id:eiyu123:20220419231048j:imageこの髪型が・・・

f:id:eiyu123:20220420225808j:image

こうなりました!いや〜サッパリしました!友達からも意外に高評価を頂いています!

下の画像は友達の反応です!

f:id:eiyu123:20220419235647p:imageライダーの反応

ライダーのお母さんからは「ええやん」の評価を貰いました!・・・ライダー本人からの評価は知りません。でも多分いいと思ってくれてるはずです!ねぇ?ライダー!?

 

f:id:eiyu123:20220420000224p:image

f:id:eiyu123:20220420000233j:imageTIKE(タイキ)の反応

・・・これは評価ってか、似てる髪型の人のツイートですね。でも多分いいと思ってくれてるはずです!そうだよね!TIKE(タイキ)くん!?

 

f:id:eiyu123:20220420000658p:imageYTさんの反応

チクショォォォォォォォ!!!でもこれはアレですよね!?酷評と見せて逆の意味的なやつですよね!?そうだよね!?YTさん!!!・・・逆の意味的なやつってなんだよ・・・

その他にも「落武者みたい」という評価も頂いています!ひどい話っすね。

ちなみに20日、会社の部長からは「変な髪型の人がいるって会社にクレーム入りそう」とも言われました。ひどっ

またポニーテールの後輩からもイジられまくったので「その髪型、俺のパクリだろ!」と言ってやりました。後輩「ヤバい事言い出した・・・」と言ってました。

・・・まぁ色々とイジられましたが、結構この髪型は気に入っているので誰がなんと言おうと続けたいと思います!

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube