【ミニ日記】会社の備品を壊したのは誰だ!?

お題「わたしの仕事場」

6月20日 月曜日

この日、僕は先輩の“でっていう主任”と後輩の“ブウ”と仕事をしていました。

f:id:eiyu123:20220620205645j:imageミズ(左)・でっていう主任(真ん中)・ブウ(右)

すると部長が現場に現れ、僕達にこう言いました。

f:id:eiyu123:20220620205843j:image部長「現場の備品が壊れてるのんだけど・・・これ誰がやったか知らない?」

僕の仕事は“①外でやる仕事”・“②工場内でする仕事”・“③薬品を製作する仕事”とあり、この日はめちゃくちゃ久しぶりに③の仕事をしていました。

しばらくの間の③の仕事をする現場に来ていなかったので備品を壊した人どころか、備品が壊れている事も知りませんでした。

f:id:eiyu123:20220620205645j:imageミズ「さぁ・・・」

でっていう主任「分かりません」

僕とでっていう主任が答えると後輩のブウがこんな事を即答しやがりました。

f:id:eiyu123:20220620210714j:imageブウ「僕はミズさんが破壊したと思います!」

でっていう主任「じゃあ俺もそう思います!」

でっていう主任もブウがそう言うと、こんな事を言いやがりました。

もう一度言いますが、僕はこの③の仕事をするのは本当に久しぶりなんです!僕は備品を破壊なんてしてません!マジでマジで!

こう言われて、僕が何も言わない訳がありません!!!

f:id:eiyu123:20220620211740j:imageミズ「はーい!僕はブウが破壊したと思います!その無駄にデカい図体で破壊したんだろォ!」

僕は後輩にビシッと言ってやりました!なんと男らしい!キャーーーカッコいい!!!

 

 

f:id:eiyu123:20220620212015j:imageブウ「殺す」

f:id:eiyu123:20220620212227j:imageミズ「すみません、ブウ様・・・許して下さい・・・」

でっていう主任「情けない・・・」

まさか3文字でこんな事になるとは・・・逆に笑えますね!

・・・笑えねぇよ・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube