会社で行われる意味不明なノリ

どうも、ミズです!

この前、会社で意味不明なノリが行われたので今回はその時の事を書いて行こうと思います!

f:id:eiyu123:20210223220630j:image

↑仕事中の僕

ちなみに今回登場する同じ会社の人達は・・・

f:id:eiyu123:20210308193002j:image

トミさん・・・細目が特徴的な人

バックさん・・・元自衛隊の人

ポンさん・・・普段は子ども達のサッカーのコーチをしている人

3人とも僕よりも歳上ですが、入った時期が僕よりも後なので、僕と3人ともお互いに敬語いう不思議な状況です。

・・・さて、会社で行われた意味不明なノリと言うのは・・・

f:id:eiyu123:20210308193207j:image

お仕事中・・・

f:id:eiyu123:20210223223025j:image

お仕事中・・・

すると突然・・・

f:id:eiyu123:20210223223955j:image

ウワァァァァァァァ!!!(裏声)

f:id:eiyu123:20210308193424j:image

ウォォォォォォォ!!!(裏声)

f:id:eiyu123:20210223224154j:image

キェェェェェェェ!!!(裏声)

いきなり奇声を挙げ出す。

何故か分かりませんが、いきなり“奇声を挙げる”というノリが始まりました。

最初、トミさんがいきなり裏声で奇声を挙げ出し、それに釣られ、僕とポンさんが奇声を挙げる・・・

やってる時は楽しいのですが、何も知らない人がこの光景を見たら警察か精神外科に通報すると思います。

またこのノリを見たバックさんは・・・

f:id:eiyu123:20210223225309j:image

バックさん「・・・」

苦笑いしてました。まぁ大体の人はこの反応をするでしょうね。わかるわかる。

・・・こんな風に楽しく仕事をしています。

明日も奇声を挙げて仕事を頑張りたいと思います!なので通報はご勘弁を。

お願いします。マジで。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube