明日はいよいよワクチン接種日です!

どうも!最近、会社の近くで火事が起こったのですが、会社の先輩に真っ先に犯人と疑われたミズです!

これはアレですかね?慰謝料的な物を取れないですかね?取れるのなら10億ぐらい取ってやろうと思ってます。はい。

・・・そんな会社でスケベな事を、言いまくっただけでサイコパス扱いされている僕ですが、明日(10月30日)はいよいよワクチン接種日です!

f:id:eiyu123:20211029223603j:imageミズ「明日、いよいよワクチンを打ってきます!」

f:id:eiyu123:20211029223820j:imageミズ「不安ですが・・・」

【ワクチンを接種した友達・先輩の体験談】

f:id:eiyu123:20211029224104j:image眼鏡主任(現在は昇格して課長)「打った腕、パンされた時ぐらい痛かったよ・・・」

f:id:eiyu123:20211029224612j:imageしんちゃん「ミズも風邪薬用意しといた方がええよ・・・」

f:id:eiyu123:20211029224640j:imageるんたい「個人差はあると思うけど、うちの母親と姉は副作用で熱が出て、1日寝てたんだよ・・・」

ーーーーーーーーーー

f:id:eiyu123:20211029224755j:imageミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20211029224812j:imageミズ「・・・決めた・・・」

f:id:eiyu123:20211029225143j:imageミズ「あしたのおひるはおすしをおなかいっぱいたべよう♫」(現実逃避)

とりあえず、明日の摂取時間まで現実逃避をかましときます。早速お布団に入ってハーレムの妄想でもして来ます。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube