約束していたカラオケがいつの間にか無しになっていた話

1月のある日・・・こんなツイートが来ました。

f:id:eiyu123:20210201202644j:image

f:id:eiyu123:20210201202657p:image

・・・YTさんと同じ大学で同じ部活(水上競技部)に所属しています。YTさん曰く、お酒がめっちゃ好きらしい。今の所、ミズとの絡みはTwitterとLINE通話のみです。

コミ障・人見知りで学生の時、なかなか人と話せなかった僕ですが、今の年齢になって“友達の友達”と交流する楽しさを知りました。

f:id:eiyu123:20210201203703j:image

左から

メタキン」YTさんと同じ大学の子。現在就活中。

「Masaya」YTさんと同じ大学の子。体重が軽い為、乗馬をすると吹き飛ばされるらしい。

「TIKE(タイキ)」ミズとYTさんと同じ高校の子。英国が好き過ぎて短期留学をしていた英国紳士。

上の写真は友達(YTさん)経由で知り合えた友達です!

・・・というか全員、YTさん経由で知り合ったんですね。

f:id:eiyu123:20210201204942j:image

↑YTさん

YTさんに感謝です!今度、お礼をしたいと思います!(ミズの自撮り写真でもあげたいと思います。)

・・・さてYTさん経由で知り合った中と「カラオケをしよう!」と言う話に戻ります。

f:id:eiyu123:20210201205805j:image

こんな感じでどんどん話が進んで行きました。カラオケというか遊ぶ事が大好きな僕はワクワクしながら、集合場所・時間の報告を待ってました!

カラオケ約束の日まで1週間前・・・

f:id:eiyu123:20210201211023j:image

ミズ「何を歌おうかな〜ふふふ米津玄師かな?back numberかな?」

カラオケ約束の日まで5日前・・・

f:id:eiyu123:20210201211023j:image

ミズ「カラオケ誰が来るかな?YTさん来るかな?Masayaとかかな?」

カラオケ約束の日まで3日前・・・

f:id:eiyu123:20210201211131j:image

ミズ「大人になれない僕らの強がりをひとつ聞いてくれ♬」

カラオケ約束の日まで2日前・・・

f:id:eiyu123:20210201211131j:image

ミズ「・・・大丈夫か?中・・・」

カラオケ約束の日まで1日前・・・

f:id:eiyu123:20210201211131j:image

ミズ「・・・」

カラオケ約束の日当日!

f:id:eiyu123:20210201211549j:image

連絡なんにも来ませんでした。

まさかの連絡無しでした。TwitterにもLINEにも何にもありません!どうしっちまったんだ!中!

・・・それから数日後、YTさんと会う予定がありました。

f:id:eiyu123:20210201211940j:image

ミズ「・・・そう言えば前、言ってた中のカラオケの話、ありゃ〜どうなっちまったんだ?」

f:id:eiyu123:20210201212149j:image

YTさん「あ〜カラオケ、2月にしようって話だぜ」

f:id:eiyu123:20210201211940j:image

ミズ「ほうほう・・・」

f:id:eiyu123:20210201211940j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20210201211940j:image

なんにも聞いてない人

f:id:eiyu123:20210201212357j:image

YTさん「あ、ミズは何にも言われてない感じか・・・」

f:id:eiyu123:20210201212606j:image

f:id:eiyu123:20210201213011j:image

YTさん「どんまい・・・」

この日はやけ食いしました・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube