ミズの思い出13「巨人と巨人の戦いの話」

こんにちは!特に書く事がないので思い出を書いて行こうと思います!

僕が高校生の頃の思い出です。

ではどうぞ!

ーーーーーーーーーー

・・・高校1年生の頃、友達と遊んでいた話です。

【休み時間】

f:id:eiyu123:20210203215843j:image

YTさん(高校生)「暇だ。ミズなんかして」

f:id:eiyu123:20210203220030j:image

ミズ(高校生)「任せろ!俺の華麗なダンスを見よ!」

f:id:eiyu123:20210203220147j:image

YTさん「ありがとう。もう二度と踊らないでくれ」

f:id:eiyu123:20210203220310j:image

ミズ「お前がなんかやれって言ったんでしょ・・・」

と、まぁこんな感じで遊んでました。後、遊んでいた友達と言えば・・・

f:id:eiyu123:20210203220805j:image

左から

GAYA 就職し、千葉県に行った。端末やシステム、ネットワークインフラを復旧する仕事に就職した友達。

mountain dog ミズもビックリする程、ハッチャけた友達。

SB ミズと高校3年間、同じクラスだった。このブログにも何度か登場している友達。

後はこのブログでもお馴染みの「ヒロ」や「ライダー」や「しんちゃん」とかです!

またYTさんやヒロ以外に遊んでいた友達がいます。

f:id:eiyu123:20210203222030j:image

彼の名前は「センター」。彼とは高校1、2年同じクラスでした!

ちなみに上の写真はデッドリフト(下背部・臀部・脚部を鍛える筋トレ)で150kgを持ち上げている写真です。凄いっすね彼!

また身長も大きく、多分187cmのYTさんと同じぐらい身長あったと思います。

f:id:eiyu123:20210203222123j:image

↑モザイクに使っているアスキーアート

僕はセンターをからかってはよくぶん殴られていました!150kgを持ち上げれる人に!ある意味凄いっすね僕!

・・・ある日の休み時間、僕がYTさんと喋ろうとYTさんに近付きました。すると・・・

f:id:eiyu123:20210203222929j:image

YTさん「テメェェェ!んだコラァァァ!

YTさんがいきなり立ち上がりました。

f:id:eiyu123:20210203223135j:image

ミズ「お、俺っすか!YTさん!ごめん!なんか分からないけど、ごめん!

f:id:eiyu123:20210203223342j:image

センター「テメェェェこそなんだよォォォ!

センターも立ち上がりました。

f:id:eiyu123:20210203223135j:image

ミズ「テメェェェと言われましてもーーー!私はなんにも知りませんーーー!

f:id:eiyu123:20210203223541j:image

ミズ「あ、俺じゃないっすね。びっくりしたわ・・・」

f:id:eiyu123:20210203223541j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20210203223135j:image

ミズ「いや俺じゃないとかじゃねぇな!?とりあえず2人落ち着け!とりま落ち着け!とり着け!お前らが教室で暴れたらえらい事になる!二次災害がすんごい事になる!

いきなり2人が喧嘩を始めました。

凄かったですよ。その時の現場。

身長187cmのYTさんと同じぐらいの身長のセンターが立ち上がった時の様子はゴジラエヴァンゲリオンが現れたのかな?と思う程でした。

f:id:eiyu123:20210203224340j:image

参考画像

例えるなら、ゴジラがセンター。エヴァンゲリオンがYTさんと言った所でしょうか!!!

まぁ別にどっちがどっちでもいいですけど・・・

そんな事はさておき、この2人が教室で喧嘩したら間違いなく教室内がどえらい事になる!と思った僕は、2人を説得する事にしました。

f:id:eiyu123:20210203224819j:image

ミズ「本当に!ホンマに!落ち着いて!マジで!あれだから!喧嘩するのはいいけど、外でやって!外で!

f:id:eiyu123:20210203224904j:image

YTさん「オルラァァァァァァァ!!!

f:id:eiyu123:20210203224936j:image

センター「ルラァァァァァァァ!!!

f:id:eiyu123:20210203225027j:image

ミズ「起きちゃう!?サードインパクト起きる!?頼むぅぅぅ!!!インパクト起こすなら外でぇぇぇ!

f:id:eiyu123:20210203225627j:image

YTさん「・・・」

f:id:eiyu123:20210203225702j:image

センター「・・・」

f:id:eiyu123:20210203224819j:image

ミズ「STOP!STOP!Please stop Third impact!

f:id:eiyu123:20210203230036j:image

YTさん「まぁ、いいか・・・」

センター「別にいいか・・・」

f:id:eiyu123:20210203230136j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20210203230245j:image

ミズ「・・・なんだお前ら・・・」

なんかいきなり喧嘩が終わりました。

この喧嘩は一体なんだんだろうか・・・

社会人になり、YTさんにこの喧嘩の原因を聞いてみたんですが、YTさんは一言・・・「覚えてない」だそうです・・・誰か知ってる人いたら教えて下さい。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube