ミズの思い出11「公園での出来事の話」

こんにちは!ネタが無いので久しぶりに思い出を書いて行こうと思います!

今回の思い出は僕が小学生の頃の思いです!

僕が公園で遊んでいた時の話です!

ではどうぞ!

ーーーーーーーーーー

・・・数十年前、とある公園にて・・・

f:id:eiyu123:20210118221415j:image

ミズ(小学生)「あぴゃぴゃぴゃ!うぴょーーーい!わふぅーーー!」

小学生の頃の僕は滑り台をうつ伏せで滑ってミズJr.を刺激させたり、ビー玉を飲み込んだりしたり、復活したごん狐が村を襲う巨大サソリと戦う絵本を描いたりと破茶滅茶BOYでした。

今とは別のベクトルで破茶滅茶ですね。

この頃は“ピーターパンは本当にいる”と思ってましたが、こんな破茶滅茶BOY、ピーターパンどころかフック船長も嫌がると思います。

・・・話を戻します。

この日も公園で遊んでいました。すると突如・・・!

f:id:eiyu123:20210118223146j:image

こ、これは!!!

突然来た、衝撃!それは・・・!

f:id:eiyu123:20210118223146j:image

漏れそう

はい、漏れそうになりました。(大きい方が)

f:id:eiyu123:20210118223146j:image

どうする!俺!どうすればいいんだ!

f:id:eiyu123:20210118223146j:image

・ ・ ・

f:id:eiyu123:20210118221415j:image

ミズ「普通にトイレ行くよね〜」

簡単な事ですよね。漏れそうになったら、トイレに行けばいいのです。僕はなんで“どうする!俺!”とか言ってるんですかね?

とりあえず僕は公園のトイレに向かいました。

f:id:eiyu123:20210118224057j:image

ミズ「トイレ〜♬トイレ〜♪」

f:id:eiyu123:20210118224125j:image

ミズ「アブラカタブラ〜♩」

f:id:eiyu123:20210118224205j:image

ミズ「キェァァァェェェェァァァwww」

ブリブリブリッ!!!

f:id:eiyu123:20210118224611j:image

漏れました♡(トイレの目の前で)

f:id:eiyu123:20210118224611j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20210118224611j:image

ミズ「お父さん、お母さん・・・ごめんなさい・・・」

何故か知りませんが、僕はトイレの目の前で立ち尽くし、両親に謝りました。漏らしたまま・・・後、何故か涙も出てきました。不思議ですね。

・・・はい、以上、僕の小学生の頃の思い出でした!ちなみに僕は20歳の頃もおねしょした思い出があります!全然、成長してねぇぇぇぇぇぇぇ!

↓その時の思い出

ミズの思い出6「20歳で漏らした話」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

まぁ、あれですよ。童心を忘れないのはいい事ですし・・・いや、童心を忘れないからっておねしょするのは違うと思います。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube