そういえば友達の誕生日でした。

1月18日月曜日・・・LINEを見ていました。

f:id:eiyu123:20210120224706j:image

ミズ「〜♬」

f:id:eiyu123:20210120224706j:image

ミズ「・・・お?」

f:id:eiyu123:20210120225042j:image

f:id:eiyu123:20210120224706j:image

f:id:eiyu123:20210120225120j:image

f:id:eiyu123:20210120225249j:image

ミズ「忘れてた!!!」

・・・そうでした。1月はWDちゃんの誕生日でした・・・すっかり忘れてました・・・

WDちゃんとは・・・

f:id:eiyu123:20210120230950j:image

WDちゃん

ミズとは幼稚園児の頃からの友達。学生の頃は少林寺拳法部に入っててたまに来るパンチはヤベェ。

LINEのタイムラインを見て思い出しました。僕は急いでプレゼント出来そうな物を探し始めました。

ミズ「あーーー!ダメだ!財布の中見ても全然お金がねぇ!何してんだ俺!お菓子買いすぎなんだよ俺!」

お金はありません。なので家の中にあるプレゼント出来そうな物を探しまくりました。しかし見つかりません!

カバンの中も机の中も探したけれど見つかりませんでした!(井◯陽水さん風)

・・・すると、こんな物がありました!

ミズ「これだ!!!」

 

 

 

f:id:eiyu123:20210120230610j:image

ミズ「ハッピィィィバァァァスデェェェ!!!」

f:id:eiyu123:20210120230312j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20210120230519j:image

ミズ「いや冗談ですよ・・・マジで・・・次、遊べる機会があればなんかプレゼントします・・・」

てか、他の友達の誕生日も全然わからねぇ・・・友達のみんなは教えて下さい。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube