自業自得な主任の話

f:id:eiyu123:20201210221831j:image

主任・・・ミズの会社の主任。53歳。既婚約者。このブログにも何度か登場しています。

↓主任が出ている記事

今日会社で貰った物! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

【ミニ日記】ミズと主任の◯◯◯の話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

今回の話は主任と会話していた時の事です。

f:id:eiyu123:20201210222356j:image

ミズ「ぐふふ」

主任「うひひ」

僕はその日、主任と話してました。主な会話内容は風俗の話でした。てかそんな話しかしてないと思います。

思春期の中学生みたいで、可愛いですね!

なお、可愛いと思った方は僕と一緒に精神外科に行きましょう。

・・・話を戻します。いつも通り、風俗の話をしてると主任が・・・

f:id:eiyu123:20201210223415j:image

主任「・・・実は、この前な・・・嫁に風俗が行ってるのがバレて・・・」

f:id:eiyu123:20201210223548j:image

主任「嫁が子どもを連れて出て行ってしまった・・・

f:id:eiyu123:20201210224019j:image

f:id:eiyu123:20201210223548j:image

主任「出て行った・・・

f:id:eiyu123:20201210224019j:image

ミズ「えっと・・・ドンマイです・・・」

f:id:eiyu123:20201210223548j:image

主任「・・・家で1人です・・・」

f:id:eiyu123:20201210224019j:image

ミズ「・・・ドンマイ・・・」

f:id:eiyu123:20201210224343j:image

ミズ(まぁ・・・自業自得だな・・・)

最初、僕もドンマイと思っていたのですが、この前、主任は仕事終わり・・・

f:id:eiyu123:20201210224749j:image

主任「鬼滅の刃が始まるから早く帰らなくちゃ!

と笑顔で帰って行きました。楽しそうでなりよりです・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube