今日先輩から貰った物!

午前の仕事が終わり、休憩時間の時の話です。

f:id:eiyu123:20201005201108j:image

ミズ「よ〜し、昼ご飯食べて寝よう!」

昼ご飯を食べようとすると先輩が僕を呼び止めました。

先輩「ミズ、好きな数字は?」

ミズ「え?」

先輩「好きな数字はなに?」

ミズ「えっと・・・“7”です」

先輩「7やな?了解」

ミズ「?」

先輩「じゃあ7本コレをあげよう」

f:id:eiyu123:20201005201654j:image

ミズ「?」

f:id:eiyu123:20201005201842j:image

明治ヨーグルトR -1×7本

f:id:eiyu123:20201005202013j:image

f:id:eiyu123:20201005201842j:image

明治ヨーグルトR−1×7本

f:id:eiyu123:20201005202527j:image

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

まさかR−1を7本も貰えるとは・・・先輩曰く「1が好きです。って言ったらちゃんと1本だけの予定だった」そうです。チクショォォォ!

貰ったからには飲もうと思ったのですが、先輩が「そのR−1賞味期限が今日までだから」と謎の追い討ちを掛けて来ました。チクショォォォォォォォォォォォォ!

 

・・・数分かけて7本全部飲み干しました。7本飲んだ結果は・・・

f:id:eiyu123:20201005203011j:image

めちゃくちゃいい感じ!

感想が適当過ぎました。すみません。

それもそのはず、R−1には腸内環境の改善効果やインフルエンザの予防効果・リウマチ予防効果・肌トラブルの改善効果もあるそうです!

僕の場合は快便具合は凄かったです!飲んで数十分後にはトイレに駆け込みました!

※あくまで個人の感想です。

f:id:eiyu123:20201005203011j:image

ミズ「R−1は味も美味しく、飲みやすいです!免疫力を高めたい方・便秘などで悩んでる方・関節の腫れと痛みに悩んでる方・肌トラブルの予防をしたい方は是非、飲んでみて下さい!」

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20201005221648j:image

以上、快便中のミズがお送りしました。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube