カバン整理と友達とご飯日記

こんにちは、日曜日にカバンの整理をした「ミズ」です。

実はこの前カバンの中で自転車のサビ落としスプレーが噴射してカバンの中が大変な事になりました。なのでカバンの中を全て出している物といらない物に分けていました。最初、カバンを裏返して濡れテッシュで拭く事にしました。

f:id:eiyu123:20190721163922j:image

ミズ「よっしゃぁぁぁ!綺麗にしてやるからなぁぁぁ!ふペペペペペペペペペペ!!!」

中からは仕事道具が出て来たのですがスプレーのせいでヌルヌルして最悪でした。

ミズ「うわぁ・・・」

この時点でやる気が半分ぐらい無くなりましたが頑張って掃除を始めました。

すると・・・

f:id:eiyu123:20190721164759j:image

アダルトDVDが沢山出て来ました。

ミズ「ちょちょちょ!スケベか!?スケベカバンか!!!もうやぁねぇ!!!」

とカバンのせいにしましたが、DVDは紛れもなく僕の物なんですけどねぇ・・・ふふふ。

さてそんなスケベな僕は日曜日に友達の「YTさん」「ヒロ」「KZH」そして僕の4人でご飯を食べに行きました。今回はその日記です。

今回のメンバーは

f:id:eiyu123:20190722011430j:image

YTさん・・・水泳部の部長、監督。面倒見がいい兄貴分。ただしポンコツには厳しい(特にミズとヒロ)

f:id:eiyu123:20190722012755j:image

ヒロ・・・ポンコツ。口癖は「うるせぇ!」と「しばくぞwww」

f:id:eiyu123:20190722013216j:image

KZH・・・久しぶりに会った友達。ミズの嘘に固まる。(詳細はこの記事に載ってます。)

f:id:eiyu123:20190722014131j:image

ミズ・・・ポンコツ。夏は好きだが暑いのは嫌い。Wagamama boy。

ーーーーーーーーーー

夜19時頃、僕とYTさんとヒロは大きなショッピングモールに行きました。そしてそのショッピングモールでKZHと合流する予定でした。

f:id:eiyu123:20190723203008j:image

(左、ヒロ・右、YTさん)

KZHが来るまでゲームセンターで時間を潰していました。後パトカーに乗るゲームがあったのでやってみたのですが・・・

f:id:eiyu123:20190723203054j:image

ミズ「Foo⤴︎オラオラ!逮捕じゃあ!」

(※このゲームは子ども向けのゲームなので普通こんな風にはなりません。ミズが異常なだけです。)

f:id:eiyu123:20190723203235j:image

ミズ「アレ?出れない?出れないんですけど・・・」

f:id:eiyu123:20190723203528j:image

ミズ「出れねぇぇぇ!助けてぇぇぇ!YTさぁぁぁん!ヒロォォォ!!!」

小さすぎて出れなくなりました。YTさんとヒロに助けを求めたのですが、2人は笑っているだけで助けてくれませんでした。酷くね?

後は景品が全部洗剤のゲームを見て「こんなの子どもがやるのかよ!?」と叫んだり、機関車トーマスのゲームの所に置いたあったトップハム・ハット卿の帽子を被ってたりしてたのですが・・・

f:id:eiyu123:20190723211258j:image

↑トップハム・ハット卿

きかんしゃトーマスとなかまたち オフィシャルサイト

f:id:eiyu123:20190723211614j:image

ミズ「脱げねぇ・・・

パトカーから出れなくなった後は帽子が脱げなくなりました。僕がなんか悪い事したのでしょうか?この帽子はYTさんが引っ張ってなんとか脱げました。

f:id:eiyu123:20190723212956j:image

ミズ「いてぇぇぇぇぇぇぇぇ!もっと優しく!ハゲてない!?これハゲてない!?」

f:id:eiyu123:20190723213141j:image

KZH「何してるの?」

f:id:eiyu123:20190723213323j:image

ミズ「あ、お久しぶりです」

気付いたらKZHが来てました。帽子が脱げなくて悶絶してる所を見られました。そんな恥ずかしさもありましたが、とりあえず楽しむ事にしました。

f:id:eiyu123:20190723214035j:image

合流した後はトンカツ屋に行き晩御飯を食べる事にしました。最高に美味しかったです。ちなみにトンカツを食べてる時の会話はこんな感じです。

f:id:eiyu123:20190723214413j:image

YTさん「俺がいる所は喫煙だからな。俺の前でタバコを吸ったらぶっ飛ばす」

タバコの話になりました。YTさんはタバコが大嫌いです。なのでYTさんの周りは自動的に喫煙スペースになります。

f:id:eiyu123:20190723214628j:image

KZH「てかこのメンバーでタバコ吸ってる人いるの?」

f:id:eiyu123:20190723214701j:image

ミズ「俺はたま〜に吸うな」

f:id:eiyu123:20190723214753j:image

KZH「マジで?」

f:id:eiyu123:20190723214908j:image

ミズ「あと※WDちゃんも吸うよ」

f:id:eiyu123:20190723214936j:image

KZH「えっ・・・」

※WDちゃん・・・このブログにたまに登場する友達。ミズは何度か殴られたり蹴られる。

日曜日友達とカラオケ行ったり串カツ屋行ったり人間やめそうになった話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

姫路セントラルパーク日記!!! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑WDちゃんが出てる日記

f:id:eiyu123:20190723214936j:image

KZH「・・・」

f:id:eiyu123:20190723214908j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20190723215417j:image

ミズ「ごめん、嘘です」

嘘です。僕のイメージでは「マジで!?」「嘘!知らなかった!」みたいな感じで盛り上がると思ったのですがなんか空気が固まりました。

f:id:eiyu123:20190723220539j:image

KZH「あ、嘘!?なんかリアル過ぎて固まっちゃった!」

・・・そんな微笑ましい?会話をした後は近くのゲームセンターに行きました。

f:id:eiyu123:20190723221530j:image

なんかを叩いてなんかをするゲームをしたりしました。このゲームたまに叩いても反応しない事があり、その度ハンマーで叩くポイントを反応するまで叩きまくっていました。その様子は警察を呼ばれそうなので省略します。

f:id:eiyu123:20190723221926j:image

ゲームの他にバッティングセンターもあったので皆んなでやりました。

f:id:eiyu123:20190723222304j:image

ミズ「よっしゃあ!ボールかかってこんかい!」

最初はこんな感じで意気込んでいたのですが、いざボールが飛んでくると・・・

f:id:eiyu123:20190723222541j:image

ミズ「ムリムリムリムリかたつむり!!!

怖過ぎっしょ、一球飛んできた瞬間に意気込んでいた気持ちが砕かれました。

f:id:eiyu123:20190723223012j:image

ミズ「・・・こんなの殺人マシーンじゃん・・・」

ちなみにKZHとYTさんとヒロは普通に打っていました。悔し過ぎて、いっそバッターボックスに立って体でボールを受け止めてやろうか!とと思いましたがそれをやったらおそらく全てが終わるのでやりませんでした。

ゲームセンターとバッティングセンターを楽しんだ後は解散する事にしました。夜から遊んだのでそんなに遊べませんでしたが、とても楽しい時間になりました!

そして次の日にヒロからLINEがあったのですが、その内容が

f:id:eiyu123:20190723224104j:image

イヤホンを忘れたようですがもしも僕の車の中にあったらそれはもう僕の物になります。ぐふふ。

いや嘘です。本当にあったらヒロにボコボッコにされそうなのでやりません。やりませんよ!

多分

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter