会社でコーラ一気飲み対決!

数ヶ月前・・・職場の先輩がこんな事を言い出した。

f:id:eiyu123:20190626211810j:image

ライオン先輩「コーラ一気飲み対決しよう」

f:id:eiyu123:20190626212000j:image

ゴリ「やりましょう」

f:id:eiyu123:20190626212529j:image

ミズ「マジっすか」

f:id:eiyu123:20190626212640j:image

主任「マジで?」

という訳で先輩の提案でコーラ一気飲み対決をする事になりました。

参加者は「ミズ」「ゴリ」「主任」「ライオン先輩」の4人です。

f:id:eiyu123:20190626212858j:image

ルールは簡単。

・500mlコーラを一気飲みする。だけ!!!

シンプル is ベスト!!!こうして男達の熱き戦いが始まったのです!!!

f:id:eiyu123:20190626213540j:image

おっしゃあああああああああ!行くぞおおおおおお!

そしてこの対決の結果は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190626213625j:image

まぁ、そうなりますよね。

ヤバかったです。飲んでる途中で体の中からドクターストップがかかりました。勢いよく飲まれたコーラは勢いよく口と鼻から出て行きました。コーラがI'll be backして来ました。

f:id:eiyu123:20190626214020j:image

鼻からコーラが出たおかげで鼻詰まりが治った気がします。

ただしばらくの間、「ぁぁぁ・・・」しか喋れなくなるので注意して下さい。

ちなみに他の3人の反応は・・・

f:id:eiyu123:20190626212000j:image

ゴリ「もう無理っす・・・」

ゴリも途中でリタイア

f:id:eiyu123:20190626211810j:image

ライオン先輩「飲み干せた」

先輩は一気飲み成功してました。

f:id:eiyu123:20190626214444j:image

主任「ゴホォ!ゴポッ!ゴォォホッ!ホッ!

主任がヤバそうでした。

今回のコーラ一気飲みはライオン先輩の勝利でした。

僕はしばらくの間(2時間ほど)コーラがトラウマになりました。

とりあえず途中で残したコーラは飲み干しました。

コーラは一気飲みせず、自分のペースで味わって飲みたいと思ったミズでした。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter