友達と僕の家で遊んだり、出かけたりした話!【後半】

前回までのあらすじ

ヒロの野郎が遅刻しやがりました!!!

しかも謝らず馬券を買いに行こうとしやがる!!!

チクショォォォォォォォォ!!!

↓前編

https://eiyu123.hatenablog.com/entry/2019/05/01/215808

前編は集合編で、今回は遊び編でございます。

 

今回のメンバー

f:id:eiyu123:20190505060126j:image

・ミズ

日本の暴走列車。特技は車の運転(1年以内に2回擦って今年、1回警察に切符を切られた。)

 

f:id:eiyu123:20190505061015j:image

・YTさん

今度、部活の試合を見に行きスカウト行くらしい。頑張れ。

 

f:id:eiyu123:20190505061352j:image

・ヒロ

前編で遅刻して来たのに馬券を買いに行こうとした馬鹿野郎

 

f:id:eiyu123:20190505061648j:image

・WDちゃん

心霊系動画が苦手。

 

f:id:eiyu123:20190505083712j:image

・KZH

3月21日のカラオケぶりに会う

日曜日友達とカラオケ行ったり串カツ屋行ったり人間やめそうになった話 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↑カラオケの様子

 

f:id:eiyu123:20190505083946j:image

・はる君

KZHの甥っ子

 

俺の家に集合

14時頃、ヒロの遅刻という困難も乗り越えて僕の家に着きました。

(KZHとはる君は夕方頃来ました)

僕の家ではPS4youtubeを開き動画を見たりしてました。

最初に見たのは「観るだけで痩せる動画」です。

https://youtu.be/2_zC4OmwTYM

 

それを見た俺達の反応は・・・

 

f:id:eiyu123:20190505085047j:image

 

f:id:eiyu123:20190505085908j:image

WDちゃん「あ、これヤバイやつじゃない?」

 

f:id:eiyu123:20190505085944j:image

YTさん「あ、来るな」

 

f:id:eiyu123:20190505090108j:image

ヒロ「・・・」

 

f:id:eiyu123:20190505090529j:image

ミズ「ふん、こんなの全然怖くないお」

 

f:id:eiyu123:20190505090557j:image

 

f:id:eiyu123:20190505090606g:image

 

f:id:eiyu123:20190505090751j:image

「うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

 

ダメだコレ怖すぎますわ。僕の家に悲鳴が響きました。

 

f:id:eiyu123:20190505091409g:image

 

f:id:eiyu123:20190505091435j:image

WDちゃん「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

 

f:id:eiyu123:20190505091631j:image

YTさん「これで痩せるの?」

なんでそんなに冷静なの?

 

f:id:eiyu123:20190505090108j:image

ヒロ「あ、勝てた」

お前は動画見ろよ

 

f:id:eiyu123:20190505092252j:image

僕は何してんの?気づいたら布団に潜り込んでました。

ただ一つ言える事はもう見ません。

 

僕のDVD

f:id:eiyu123:20190505094818j:image

ミズ「次何しよう・・・DVDでもみる?」

 

f:id:eiyu123:20190505095015j:image

YTさん「何あるの?」

 

f:id:eiyu123:20190505095146j:image

ミズ「えっとね・・・」

 

f:id:eiyu123:20190505095146j:image

ミズ「あっ・・・」

 

f:id:eiyu123:20190505142545j:image

ヒロ「?」

 

f:id:eiyu123:20190505212204j:image

ミズ「あああああああああああああああああ!これはああああああああああああああああ!」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190505212344j:image

僕の秘密のDVDが見つかりました。

 

f:id:eiyu123:20190506202231j:image

YTさん「・・・“人妻不倫旅行”・・・」

 

f:id:eiyu123:20190506203152j:image

ミズ「読み上げんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

 

f:id:eiyu123:20190506203241j:image

ヒロ「よし、再生だ」

 

f:id:eiyu123:20190506203152j:image

ミズ「ここ俺の家ぇぇぇぇぇぇぇ!やめぇぇぇぇぇぇぇ!」

 

f:id:eiyu123:20190506204320j:image

WDちゃん「この部屋にそのDVDを隠したから探し出してみ」

 

f:id:eiyu123:20190506203152j:image

ミズ「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

 

この人達酷い・・・

数分間の必死の捜索により、DVDを見つけ出す事が出来ました。

後は別の動画を見たりバイオハザードRE2をしたりしました。そんな事してるうちにKZHとはる君が来ました。

 

f:id:eiyu123:20190505092630j:image

KZH「お邪魔しまーす」

 

f:id:eiyu123:20190505092739j:image

ヒロ「お、来た」

 

f:id:eiyu123:20190505092252j:image

ミズ「KZHとはる君久しぶり〜」

 

f:id:eiyu123:20190505092630j:image

KZH「あ、はるの靴脱がすの忘れてた

 

f:id:eiyu123:20190505092252j:image

ミズ「ズコー」

 

まさかの土足でした。

20年間生きてて部屋に土足で上がって来られるのは初めてです。貴重な体験です。

KZHとはる君が来た後はスマブラをやったりして遊びました。

しばらくして近くのショッピングモールに遊びに行く事にしました。 

f:id:eiyu123:20190506205442p:image

マリオカートをプレイするYTさん(右)とWDちゃん(左)

 

気づいたら時間は22時になっており、はる君も車に戻るなり疲れて眠り出したので解散する事にしました。

その後、KZHとはる君と別れYTさんとヒロとWDちゃんを送りました。

 

いや〜楽しかったです!今度は朝から遊んでいたいです!みんなありがとうーーー!!!

また遊びましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20190506213212j:image

WDちゃん「人妻不倫旅行・・・素人・・・」

 

f:id:eiyu123:20190506213317j:image

ミズ「読み上げないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

 

帰る際、車の中に置いてあったDVDのタイトルをまた読み上げられました・・・恥ずかしすぎて体が破裂しそうになりました・・・

もう許して下さい・・・

 

終わり

 

ミズ (@mizuuu777) on Twitter