2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミズの誕生日まで、後5日!

ミズの誕生日まで・・・ ミズ「後5日!」 今週の土曜日、6月5日が僕の誕生日です! 友達の皆は誕生日プレゼントくれるよね?くれるよね!?ねぇ!ねぇ! 期待してるよ・・・ では今回はこの辺で・・・ ミズ (@mizuuu777) | Twitter ミズズズズズズズ!!! -…

ミズの思い出15「図工の授業で狂気じみた工作を作った話」

どうも、ミズです!ネタが無いので思い出を書いて行こうと思います! 今回の思い出は小学生の時の図工の授業での思い出です!ではどうぞ! ミズ(小学生)「うっぴゃっぴゃ!図工の授業じゃぁぁぁ!作るぞ!作るぞ!なんかを!」 NHKでやっていた教育番組“つ…

ののちゃん(村方乃々佳)2歳に対抗意識を燃やす22歳

5月26日 水曜日。仕事の休憩時間に見たテレビ番組にののちゃんが出ていました。 ののちゃん(村方乃々佳) 2018年5月31日生まれ。2歳5ケ月で出場した「第35回 童謡こどもの歌コンクール こども部門」で「犬のおまわりさん」を歌い、 史上最年少で銀賞を受賞…

緊急事態宣言延長だよチクショウ・・・

ミズ「緊急事態宣言解除まで後数日・・・だったのに・・・だったのに・・・」 ↓緊急事態宣言延長の記事 【独自】9都道府県での緊急事態宣言、延長で調整…「来月20日」期限案が浮上(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース ミズ「延長しちゃった・・・」 …

ブログ書こうと・・・書こうと思ってたのですが・・・

5月22日 土曜日 焼肉の後・・・ ミズ「あ〜焼肉美味かった〜!うひひ!もうね!僕ちゃんは満足ですわ!満足漫画ぅ!」 ミズ「ふふふ・・・明日の日曜日は特に予定なし!1日フリー!この日に土曜日の焼肉日記を仕上げてしまおう!」 ミズ「てな訳で今日はもう…

久しぶりにYTさんと会いました!

どうも、ミズです!久しぶりにYTさんに会いました! YTさん ミズの高校1年生からの友達。現在は就職し、1人暮らしをしている。 そんなYTさんと今日、久々に会って夕食を食べに行きました! YTさんの運転。 pic.twitter.com/R2a5A9eErB— ミズ (@mizuuu777) 20…

YTさん壮大な旅の計画!

YTさん・・・ミズの高校1年生からの友達。187cmの長身長。現在は就職し、一人暮らしをしている。 そんなBIG boyは2020年の年末〜2021年の年始に“自転車の旅 兵庫県〜広島県”という壮大な旅をしてました。(最初の予定は山口県) ↓その時の日記 YTさん壮大な…

【ミニ日記】木曜日

今週のお題「やる気が出ない」 カレンダー 5月20日 木曜日 ミズ「明日・・・金曜日頑張れば休みだ・・・」 頑張ります・・・ では今回はこの辺で・・・ ミズ (@mizuuu777) | Twitter ミズズズズズズズ!!! - YouTube

ミズの日常登場人物紹介!その12「ツッキー」

どうも、ブログネタ無しのミズです!なので人物紹介を書いて行こうと思います! ↓前回の人物紹介「しんちゃん」 ミズの日常登場人物紹介!その11「しんちゃん」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない…

【ミニ日記】火曜日

今週のお題「やる気が出ない」 カレンダー 5月18日 火曜日 ミズ「まだ火曜日・・・」 早く休みになって欲しい・・・ ミズ (@mizuuu777) | Twitter ミズズズズズズズ!!! - YouTube

友達と焼肉じゅーじゅー日記

どうも、皆さん! この前、後輩が「今度会社に入社する僕の同級生、ミズさんより身長高いですよ!」とわざわざ報告して来ました。ミズです。Oh Fuck! ・・・さて、そんなチビは5月2日の日曜日、友達と焼肉を食べに行きました。 今回はその時の日記です!では…

友達の“ヒロ”ついに・・・

ヒロとは・・・ミズの高校生の時からの友達。ミズの友達の中では数少ない彼女持ちだったが、別れた。それを聞いて僕は爆笑した。 彼は2020年8月から運転免許を取りに行っています。しかし仕事や個人の予定のせいで2021年5月まで第一段階のままでした・・・ 3…

明日は土曜日ですね。

今週のお題「やる気が出ない」 どうも、ミズです。明日は土曜日ですね。皆さんはお休みですか? 僕?僕は・・・ お仕事です。 お仕事です。 やる気でねぇぇぇぇぇぇぇ! やってやんねぇぇぇぇぇぇぇ!やだァァァァァァァ! ・・・と、言っても仕方ないので頑…

読者登録&ブックマークありがとうございます!

ミズ「どうも、ミズです。少し前にはてなブログから通知が来ました・・・」 ↓通知内容 ミズ「読者登録&ブックマークコメントありがとうございます!!!」 ミズ「本当はrubenkunさんのブログに直接、感謝のコメントとブックマークコメントの返信を書きたか…

【ミニ日記】最近、家でYouTubeの動画を見て思う事

今週のお題「おうち時間2021」 おうち時間が増え、YouTubeなどで動画を見る事が多くなりました。 ミズ「・・・」 ↑STAND BY ME ドラえもん パソコン「そばにいたいよ♪君のために出来ることが 僕にあるかな♬」 ミズ「・・・」 ↑聲の形 ミズ「・・・」 ミズ「…

新入社員から言われた一言日記

僕が働いている会社に新入社員が入社しました。 会社の後輩ヘンゼル「僕の友達です」 新入社員ロック「本日からこちらでお世話になります。ロックと申します。」 ※使用アスキーアート BLACK LAGOONより“ロック(岡島緑郎)” 会社の後輩ヘンゼルの友達のロッ…

ミズの日常登場人物紹介!その11「しんちゃん」

どうも、ミズです!今日もブログネタが無いので、人物紹介を書いて行きます! ↓前回の人物紹介「KZH」 ミズの日常登場人物紹介!その10「KZH」 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブロ…

おそらく今まで見た中で一番しょうもない夢

ミズ「どうも、皆さん。ミズです。皆さんは寝ている時に夢を覚えていますか?」 ミズ「僕は意外と覚えています!覚えている夢の内容は色々とカオスです!」 ミズ「ぐぇっ!」 ミズ「例えばこんな感じです・・・」 ↓夢の事を書いた記事 俺、疲れてるのかな・…

【ミニ日記】友達“ライダー”の災難

ミズ「お!ライダーがなんか呟いてる!なになに・・・?」 ライダーとは・・・ 僕のブログに初期の方から登場している友達。特撮が大好き。スゲェ好き。 ・・・そんなライダーがこの前、Twitterでこんな事をツイートしてました。 ↓ライダーのTwitterより・・…

夜中の出来事・・・続き!

今週のお題「おうち時間2021」 前回までのミズは・・・ ↓前回の日記 夜中の出来事・・・ - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜 おそらく原因は雨の中、仕事をした。寝不足などが…

夜中の出来事・・・

今週のお題「おうち時間2021」 5月4日 1時頃・・・ では今回はこの辺で・・・ ミズ (@mizuuu777) | Twitter ミズズズズズズズ!!! - YouTube

久しぶりに会う友達と焼肉に行ってきました!

どうも、ミズです!今日、久しぶりにタッキー遥乃に会いました! ↑別の友達にイタズラされるタッキー遥乃 タッキー遥乃と会うのは去年の8月2日振りです!本当に久々に会いました! ↓8月2日の日記 ナガシマ ジャンボ海水プール日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バ…

夜の新地探索日記

どうも!この前、会社の主任が「俺が街の市長に立候補する!」と言っていて、どんな事をするか聞いたら「俺が住んでる街一帯を風俗店だらけにする!」と言ってました。 僕の住んでる街が終わるな・・・と思いました。ミズです。 ・・・さて、主任が市長に立…