ののちゃん(村方乃々佳)2歳に対抗意識を燃やす22歳

5月26日 水曜日。仕事の休憩時間に見たテレビ番組にののちゃんが出ていました。

f:id:eiyu123:20210526180911j:image

ののちゃん(村方乃々佳)

2018年5月31日生まれ。
2歳5ケ月で出場した「第35回 童謡こどもの歌コンクール こども部門」で「犬のおまわりさん」を歌い、 史上最年少で銀賞を受賞。
2020年12月26日に同大会の公式YouTubeチャンネルに歌唱動画がアップされると、 「可愛すぎる」「癒される」と日本のみならず韓国のSNS上でも大きな話題に。
おままごと、絵本、お人形、トランポリン、ブランコと歌が大好きな2歳児。
2021年5月26日(水) 史上初最年少童謡歌手として、初のソロ・アルバム リリース決定!
所属事務所:株式会社BIGTONE

↓すくいずサイト

ののちゃん るーむ – すく♪いく

YouTubeチャンネル

ののちゃんねる - YouTube

会社の先輩“主任”がののちゃんが歌っているのを見て一言。

f:id:eiyu123:20210526181641j:image

主任「可愛いな〜。2歳でこんなに歌も上手いの凄いな〜!」

ののちゃんが歌っている動画

「ママのおなか」MV/ののちゃん(村方乃々佳) - YouTube

童謡/いぬのおまわりさん/第35回童謡こどもの歌コンクール こども部門・銀賞 - YouTube

それを聞いた僕は・・・

f:id:eiyu123:20210526181909j:image

ミズ「この子、僕より賢そうですね!」

f:id:eiyu123:20210526182043j:image

主任「この子の方が賢いやろ(即答)

f:id:eiyu123:20210526182211j:image

ミズ「即答・・・」

即答されました・・・それを聞いた僕の心の中ではメラメラと何かが燃え上がりました・・

それは対抗意識です・・・

f:id:eiyu123:20210526182505j:image

ミズ「俺だって・・・俺だって歌う事ぐらい出来るわぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

ののちゃん2歳に対抗意識を燃やしているのは22歳の男です。

f:id:eiyu123:20210526182623j:image

ミズ「俺の歌を聞けぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

ののちゃん2歳に対抗意識を燃やしているのは22歳の男です。

↓僕が歌っている動画

ミズ on Twitter: "男2人でプリキュアのキャラソンを歌うと本当にうるさい… "

ミズ on Twitter: "ミズとライダーの車内カラオケ(歌:TAKE ME HIGHER) ※撮影者は助手席のミズです。… "

ミズ on Twitter: "無理やり、音程合わせようとして歌ったらコウメ太夫みたいになりました。… "

f:id:eiyu123:20210526183254j:image

ミズ「こりゃひでぇ・・・」

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube