ミズの思い出15「図工の授業で狂気じみた工作を作った話」

どうも、ミズです!ネタが無いので思い出を書いて行こうと思います!

今回の思い出は小学生の時の図工の授業での思い出です!ではどうぞ!

 

 

f:id:eiyu123:20210527221847j:image

ミズ(小学生)「うっぴゃっぴゃ!図工の授業じゃぁぁぁ!作るぞ!作るぞ!なんかを!」

NHKでやっていた教育番組“つくってあそぼ”が大好きな僕は図工の授業も大好きでした。

この日の図工の授業内容は“自分オリジナルのお店の模型を作る”という授業でした。

f:id:eiyu123:20210527222303j:image

ミズ「お店か・・・よっしゃ!とりあえずやって行くか!」

木を切り、ボンドで木と木をくっつけてお店を作って行きました。

数十分後

f:id:eiyu123:20210527222937j:image

ミズ「う〜ん・・・お店のはどうしよう・・・」

模型はある程度、完成してきたのですがお店の色に迷いました。

f:id:eiyu123:20210527222937j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20210527223247j:image

ミズ「そうだ!絵の具全部混ぜまくったらいい感じの色が出来そう

そう思った僕は、持っている絵の具を教室にあった入れ物に全部、ぶち込み混ぜまくりました。

・・・僕が絵の具を混ぜまくっていたら友達が一言・・・

友達「絵の具だけじゃなくて、教室にある物も混ぜてみようぜ!」

ミズ「お!ナイスアイデア!やってみよう!」

この一言で、僕と友達は暴走・・・!

石鹸、ボンド、金魚のエサ・・・目についた物を入れ物にぶち込みまくりました・・・

その結果・・・!!!

f:id:eiyu123:20210527225027j:image

変な色・臭いの謎の物体が出来ました。

お店の模型に塗る絵の具を作りたいだけなのに・・・とりあえずこの変な色・臭いの物体を模型に塗りました。

ミズ「なんの店だコレ・・・」

なんか不気味なお店が完成しました。

↓ちなみに僕の弟が作ったお店の模型はこんな感じです。

f:id:eiyu123:20210527230249j:image

ゲーム屋

シンプルですが、分かりやすくて良いですね!なんのお店かすぐに分かりますね!

↓僕が変な物体を使い、作ったお店は・・・

 

 

f:id:eiyu123:20210527230419j:image

狂気

f:id:eiyu123:20210527230443j:image

狂気

f:id:eiyu123:20210527230213j:image

狂気

ミズ「なんの店だコレ・・・(2回目)」

あれですね・・・“お金さえ貰えれば何でもやるお店”みたいですね・・・

右上には“お気軽にどうぞ!!”と書いてありますが、こんなお店お気軽に行きたくないです・・・行ったお客さんも何されるか分かりません。

 

 

 

f:id:eiyu123:20210527230950j:image

ミズ(現在)「小学生の頃の俺・・・一体どうしたんだ・・・」

真相は闇の中・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube