弟の運転免許日記

どうも、ミズです!

突然ですが、皆さんは“運転免許”を持っていますか?僕は高校を卒業し、春休みから自動車学校に通い始めました。

第二段階の路上教習にビビりまくったり、免許センターの試験に2回落ちたりと色々とありましたが、AT限定を半年かかって取得する事が出来ました。免許を取れた時はマジで嬉しかったです。

連続で試験を受けていたので、免許センターにいる警察官の方には顔を覚えられていた様で合格した際には「良かったね!」と言われました。

・・・さて、免許を取って数年経ったのですが現在、僕のが運転免許を取る為に自動車学校に通っています。

f:id:eiyu123:20211108214345j:image

兄のミズを反面教師にして、現在はIT系の会社に内定を貰っている。受けている運転免許はM T免許。

f:id:eiyu123:20211108215439j:imageミズ「ふふふ・・・弟如きがMT免許だと!?笑わせるでない!私でもAT限定を取るのに半年かかったのだぞ!・・・バカな奴だ・・・」

弟が自動車学校に通い始めた時、僕はそんな事を言ってました。

約1ヶ月後・・・

f:id:eiyu123:20211108215936j:image弟「今日、仮免許取れた!

f:id:eiyu123:20211108220349j:image弟、1ヶ月で仮免を取得しやがる。

兄の面子もクソも無いですね。

とりあえず悔しかった僕は母親と弟に「俺もMT運転出来る気がする!」と強がっておきました。母親の反応は「バカか」でした。3文字って・・・(弟からは無視されました)

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube