弟、免許取得!日記

どうも、ミズです!

日記のタイトルの通り、今日なんと僕の弟が運転免許を取得しました!

f:id:eiyu123:20211129193338j:image↑弟( TAKIBI Tシャツ)

兄としては、とても嬉しい出来事です!その報告を聞いた僕は、すぐにTwitterに今の気持ちを正直にツイートしました。

↓その時のツイート

嫉妬で狂いました。 

ツイートの通り、僕はAT限定を半年かけて取得した(第一段階、第二段階の学科試験を1回ずつ落ちる・免許センターの試験を2回落ちる)のにも、かかわらず弟はMT免許を第一段階、第二段階の学科・技能試験を1発合格して、更には免許センターの試験の試験も1発合格・・・しかも免許取得までかかった日数は約2ヶ月・・・この差はなんなんでしょうか!?不思議でなりません!

まぁ、僕は「仕事をしながら自動車教習所に行ってたから仕方ない仕方ない」と思い込む事にしました。

じゃないと嫉妬でえらいこっちゃえらいこっちゃな事になりそうなので・・・

 

 

 

 

 

 

・・・さて、それはさておき、後は君だけだ・・・

f:id:eiyu123:20211129211636j:imageヒロ、頑張れ!!!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube