【ミニ日記】ロレックスつけたまま逃走した男が・・・

今日の23時30分頃、スマホlivedoorニュースにこんなニュースが流れてました。

f:id:eiyu123:20211109233106j:imagef:id:eiyu123:20211109233113j:image

東京・新宿区の質店で8日午後、20代くらいの男が、商品の高級腕時計「ロレックス」を身に着けたまま逃走した。

警視庁は、窃盗事件として男の行方を追っている。

8日午後3時前、新宿区新宿三丁目の質店で、「時計が盗まれた」と店長から110番通報があった。

盗まれたのは313万円相当のロレックスの腕時計で、店を訪れた男が試着を装って腕につけたあと、店員の隙を見て、そのまま逃走したという。

男は20代くらいで、身長およそ155cm、上下黒の服を着ていたということで、警視庁が窃盗事件として男の行方を追っている。

店を訪れた男 試着を装い313万円相当のロレックスをつけたまま逃走か - ライブドアニュース

f:id:eiyu123:20211109233437j:imageミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20211109233519j:image

f:id:eiyu123:20211109233525j:imageミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20211109233609j:image

f:id:eiyu123:20211109233615j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20211109233954j:imageミズ「犯人の情報がほぼ俺じゃねぇかァ!!!

俺じゃないですからね!僕、関西住みですもん!関東じゃないもん!犯人じゃないですからね!こういうニュースが流れるとほぼ確実に会社や友達から反応扱いされますが、俺じゃないです!本当に!マジでマジで!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube