友達と焼き鳥日記

どうも!気付けば11月・・・2023年になるまで、1ヶ月と数十日ですね!

f:id:eiyu123:20211114221916j:image7月11日に行った岡山のブラジリアンパーク日記が未だにほぼ書けてないミズです!

10月にはこんな感じで意気込んでいたのに・・・何やってんだ!俺!

・・・さて、そんな僕は11月12日の金曜日の夜に友達のヒロと晩ご飯を食べに行きました!ブラジリアンパーク日記の事は一旦忘れてこの日の事を書いて行こうと思います!軽い現実逃避をしてますが、まぁいいじゃありませんか。ありませんか。

ではどうぞ!

登場人物

アスキーアートで顔が隠れていますが、2人ともマスクをしてます。

f:id:eiyu123:20211114223438j:imageヒロ(左)・・・高校からの友達。運転免許を取得する為、日々頑張っている。

ミズ(右)・・・たべっ子どうぶつ大好き。

・・・集合は21時30分に駅でした。珍しく※お約束が起きず、時間通りに合流する事が出来ました。

(※お約束=遊ぶとなると誰が遅れてくる。)

合流した後は目的の予約したお店に向かいました。

f:id:eiyu123:20211114225613j:image移動中・・・

歩いて数分後、お店に到着しました。席に座り、早速料理を注文しました。

f:id:eiyu123:20211114230159j:image注文するヒロ

f:id:eiyu123:20211114230304j:imageしばらくすると注文した料理が届きました。仕事終わりで腹ペコだった僕達のテンションは爆上がり、皿ごと食べる勢いで料理に齧り付きました。

f:id:eiyu123:20211114230733j:image焼き鳥を食べる前に、こんな感じの小料理を食べた方がなんか通っぽいと思ってゆで卵を頼んだのですが、頼んで正解でした。

f:id:eiyu123:20211114231224j:imageヒロ「美味い!」

ミズ「お前・・・そんなに野菜だけの料理食べるのか・・・肉!肉を食べろ!肉ぅぅぅ!!!」

ヒロ「子どもか・・・」

f:id:eiyu123:20211114231847j:imageミズ「コーラ最高ぅぅぅぅぅぅぅ!!!」

こういう感じのお店で飲むコーラでなんでこんなに美味しく感じるのでしょうか?不思議です。・・・あ、あの派手な服の事はスルーして下さい。友達からは凄い目で見られますが、僕はカッコいいと思ってます!カッコいいですよね!ねぇ!ねぇ!

↓この時に買った服です。

久しぶりにめっちゃイケてる洋服を買いました日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

ちなみにこの日食べた食べ物で優勝なのは・・・

f:id:eiyu123:20211114234822j:image牛串焼きでした。マジで最高でした。オススメです!

・・・1時間ほど料理を食べた後はお店を出る事にしました。

ミズ「さて・・・お会計はいくらかな?」

f:id:eiyu123:20211114233352p:image5,232円

f:id:eiyu123:20211114233701j:imageミズ「ほうほう・・・」

f:id:eiyu123:20211114233730j:image

f:id:eiyu123:20211114233948j:imageヒロ「逃げやがったァァァ!

まぁ、マジで逃げる訳には行かないので2人で割り勘をして、お店を出ました。

・・・この日、ヒロと晩ご飯に行きました!最近、ヒロと晩ご飯に行く事が多いのですが、付き合ってくれるヒロには感謝です!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube