体育の授業で2人組作る時に俺といつも組んでくれた友達はマジ神。

どうも、ミズです!

教師「はい!じゃあ2人組作って〜・・・ミズ君、早く誰か組みなさい!」

ミズ「・・・はい」

↑これマジでやめろ。やめて。やめて下さい。

・・・そんな訳で今日も動画投稿しました。

(動画タイトルを押すとYouTubeに移動して動画が再生されます。)

f:id:eiyu123:20221128215729j:image

【実況】ぼっちだけど寂しくないし!本当だもん!その2【ぼっちつれー!】 - YouTube

タイトルにも書いてある通り体育の授業中、俺と組んでくれた友達YTさんやヒロ・SB・タッキー遥乃とか本当にありがとうね。

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) / Twitter

みずちゃんねる - YouTube