1人が好きなだけでぼっちじゃないんだよ。いやマジで。なんだ!その顔は!信じろよ!

ぼっちとは・・・「ひとりぼっち」の略。友人がいない、交友関係がない、孤独な身の上、といった意味でインターネット上などで用いられる表現。

「ぼっち」の意味や使い方 わかりやすく解説 Weblio辞書より・・・

別に僕は“ぼっち”って訳じゃないんですよ。1人で過ごすのが好きなだけでぼっちじゃないんだよ。

信じて!!!

・・・さて“一匹狼”と自称している寂しがり屋な僕が今日、投稿した動画は・・・(タイトルを押すとYouTubeに移動して動画が再生されます。)

f:id:eiyu123:20221124233528j:image

【実況】ぼっちだけど寂しくないし!本当だもん!その1【ぼっちつれー!】 - YouTube

スマホアプリの“ぼっちつれー!”の実況プレイ動画です!単発実況になるかな〜?と思っていたのですが、やってみるとめっちゃくちゃ面白いスマホアプリでした!

シリーズ化する事にしました!

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) / Twitter

みずちゃんねる - YouTube