高校卒業して以来会えていなかった友達からインスタフォローされました。

1月11日 僕のInstagramがフォローされました。

f:id:eiyu123:20220113222408j:imageミズ「おっ?インスタフォローされた!誰だろう!?」

f:id:eiyu123:20220113222408j:imageミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20220113222641j:imageミズ「・・・この人、もしかして・・・!」

Instagramのアカウントの名前、そして投稿されている写真に載っている投稿主の顔・・・「もしかして!」と思い、僕は友達“しんちゃん”にLINEで確認しました。

f:id:eiyu123:20220113223228j:image↑しんちゃん

f:id:eiyu123:20220113223851j:imageゴゴゴ・・・

f:id:eiyu123:20220113223903j:imageしんちゃん「そう、Tsujimくんやで」

f:id:eiyu123:20220113224037j:imageTsujimくん・・・高校生の時に知り合った友達。ミズが所属していた写真部で他の部活動の活動風景を撮影していた時に知り合った。

↓Tsujimくんが書いてくれた寄せ書きが載っている記事(この時の名前表記は“T”)

たまには卒業アルバムを見て思い出を振り返ろう! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

まさかTsujimくんからフォローされるとは思いませんでした・・・高校卒業して以来会えていなかったので驚きです。これを機にTsujimくん、会えていない友達と遊べたらな〜と思っています。

f:id:eiyu123:20220113230023j:imageミズ「僕と学生の時に仲良かった方、ご連絡お待ちしております。」

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

YouTube