今日は僕の誕生日やで!!!

f:id:eiyu123:20220605223434j:imageミズ「どうも〜!ミズちゃんで〜す!・・・えっ?なんで気持ち悪い笑顔をしてるかって!?それはですね〜・・・」

f:id:eiyu123:20220605223732j:imageミズ「今日は僕の誕生日だからです!!!」

f:id:eiyu123:20220605223434j:imageミズ「いや〜今日で24歳!家族と友達からおめでとうメッセージをいくつか貰いました!嬉しいです!」

f:id:eiyu123:20220605225246j:imageLINEではしんちゃん(右)とWDちゃん(左)からおめでとうメッセージが届きました!やったー!

f:id:eiyu123:20220605225736p:imageMasayaから何故か「あけましておめでとう」のメッセージが来ました。

・・・ま、まぁこれもある意味おめでとうメッセージですし・・・やったー!

f:id:eiyu123:20220605230337p:imageタッキー遥乃からは「来年の明日におめでとう言うわw」とメッセージが来ました。

・・・何故・・・?

f:id:eiyu123:20220605230951p:imageYTさんは何故かおめでとうメッセージが一言ずつ送られて来ました。

「おめめとう」と・・・何故・・・?

まぁ、それでもメッセージを送ってくれた家族と友達には感謝しかありません!

本当にありがとう!

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube