友達としゃぶしゃぶ・オールカラオケ日記

どうも、7月16日の土曜日に友達としゃぶしゃぶとオールカラオケをしたミズです!

今回はその時の日記です!ではどうぞ!

今回のメンバーは・・・

f:id:eiyu123:20220731215803j:imageメタキン・・・最近、よく会社の愚痴をTwitterに呟いている。

f:id:eiyu123:20220731215236j:imageしんちゃん・・・この前、しんちゃんから「風俗久しぶりに行ってきた!良かったで〜!」という電話が来ました。

f:id:eiyu123:20220731215918j:imageユーフェイ・・・同じ高校の子。社会人になってからしんちゃん経由で知り合い、遊ぶ様になった。

f:id:eiyu123:20220731215955j:imageヒロ・・・今年、妹が妊娠したらしい。「が叔父さんになるのか・・・」と呟いていた。

f:id:eiyu123:20220731220350j:imageミズ・・・3年前に始めたInstagramのストーリーの使い方が未だに分かっていない。

この5人です!(アスキーアートで顔が隠れていますが、全員マスクを着用しています。)

しんちゃんユーフェイと、ヒロメタキンは自分の車で予約したしゃぶしゃぶのお店に行きました。

ヒロが合流時間を間違えて1時間早く目的地に着くというアクシデントがありましたが、なんとか合流出来ました。

・・・21時30分、予約の時間になったのでお店に入って席に着きました。

f:id:eiyu123:20220801003208p:imageメタキンユーフェイ

f:id:eiyu123:20220801003622p:imageユーフェイしんちゃん

f:id:eiyu123:20220801004133p:imageしんちゃんヒロ

f:id:eiyu123:20220801004342j:image!!!

みんなで乾杯をした後はお肉・野菜・お寿司・焼き鳥です唐揚げなど頼み、しゃぶしゃぶを楽しみました!めっちゃ美味しかったです!

・・・食べ放題を楽しんだ後は、明日仕事があるヒロは家に帰り、しんちゃんユーフェイメタキンはカラオケに行きました。

f:id:eiyu123:20220801221130p:imageカラオケ店

受付を済ませて部屋に入り、早速カラオケを、楽しみました。

f:id:eiyu123:20220801221235j:imageメタキンときめきポポロン♪

メタキンチマメ隊の“ときめきポポロン♪”を歌ったり、しんちゃんがTHE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの“Share The Love”(ポッキーダンスで有名)を歌っていたので、ユーフェイで、

f:id:eiyu123:20220801222951p:imageイメージ画

2でポッキーダンスを踊ったり、

f:id:eiyu123:20220801221943p:imageしんちゃん「背中に鬼神が宿ってる!」

しんちゃんが自慢の筋肉を見せびらかせて“お願いマッスル”を熱唱して、その影響で・・・

f:id:eiyu123:20220801223302p:imageメタキン「腕立て伏せは!!!」

f:id:eiyu123:20220801223522p:imageメタキンこうやる!!!!!

メタキンがいきなり筋トレを始めたりしました。

これが深夜2時28分のテンションです。

・・・そんな感じでオールカラオケは朝5時ごろまで続けました!友達としゃぶしゃぶを食べて、オールカラオケをして楽しい1日になりました!また是非やりたいです!

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) / Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube