ミズの友達と会社の後輩の意外な繋がり

どうも、ミズです。

僕には“ヒロ”という高校生からの付き合いの友達がいます。

f:id:eiyu123:20220609211031j:image↑ヒロ

愛すべきイジられキャラで、最近のイジられ内容は“運転免許試験を9回落ちた事”です。

そして僕が今、勤めている会社には“ブウ”という後輩がいます。(年齢は同い年)

f:id:eiyu123:20220609211727j:image↑ブウ

体が大きな彼はよくNHK教育テレビの“つくってあそぼ”の登場人物の“ゴロリ”と言われ、周りの人からイジられています。

f:id:eiyu123:20220609212058j:imageゴロリくん

周りの人にイジられると「どこがゴロリなんですか〜」と言うのですが、僕がイジると・・・

f:id:eiyu123:20220609212155j:image

f:id:eiyu123:20220609212203j:image

f:id:eiyu123:20220609212209j:image

こうなります。おかしいな・・・

・・・今日、僕は仕事の休憩時間中にヒロのInstagramを見てました。するといいねの欄に見た事ある顔と名前がありました。

「えっ・・・?」と思った僕は、ヒロにLINEを送りました。

すると・・・

f:id:eiyu123:20220609213127p:image

f:id:eiyu123:20220609213327j:imageミズ「世間狭ァーーー!!!」

まさかヒロとブウが幼馴染とは・・・

マジで驚きました。世間って僕が思っているより意外と狭い物ですね・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube