YTさん、24時間ドライブ!

前回までのあらすじ!

f:id:eiyu123:20220104223627j:image

高校生からの友達“YTさん”・“ライダー”そしてYTさんが通っていた大学の後輩“Hiraiくん”は1月3日の11時から12時間(行き帰り合わせて24時間)車を走らせてどこまで行けるかドライブを思い付きで始めました。

↓その時の日記

YTさん、思い付きのヤベェー計画! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

この24時間、マジで思い付きで始まったものです。前から計画していたとかじゃなくてマジのマジで思い付きですからね!YTさんの行動力・・・凄いっすね・・・

1月4日 朝7時頃・・・

f:id:eiyu123:20220104225431j:image帰って来てました。疲れているみたいです。

そりゃそうだ・・・

そして、今日の15時頃にグループLINEにドライブ中に撮られた写真が送られて来ました。

f:id:eiyu123:20220104225852j:image兵庫県から山口県の道のり

f:id:eiyu123:20220104225952j:image長い道

f:id:eiyu123:20220104230015j:image山口県に到着

f:id:eiyu123:20220104230502j:image毘沙ノ鼻に到着!

f:id:eiyu123:20220104231140j:imageライダー(左)とHiraiくん(右)

f:id:eiyu123:20220104232553j:image車の中の3人

とりあえず1つ言える事は・・・

YTさん・ライダー・Hiraiくんお疲れ様!!!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube