俺はハゲてない。

2月23日 水曜日

この前、グループLINEに友達の“YTさん”からこんなLINEが来ました。

f:id:eiyu123:20220224222243p:image

俺はハゲてない!

・・・おっと、思わず絶叫してしまいました。それにしても失礼ですね彼。

僕はハゲてなんかいません。ちょっとおでこが広いだけでハゲ扱いとは・・・失礼過ぎます!

このLINEに対して、YTさんと同じ大学で同じ部活をしていた“そら”からもLINEが来ました。

f:id:eiyu123:20220224223248p:image↑そら

f:id:eiyu123:20220224223541j:image

俺はハゲてない!!

このLINEに対して、僕は正論をぶつける事にしました!その言葉とは・・・!

 

 

 

f:id:eiyu123:20220224223819j:image

男ってのは髪の量で決まるんじゃない!

ハートで決まるんだ!

素晴らしい!なんと素晴らしい言葉でしょうか!この言葉なら2人も僕の事をハゲ扱いしなくなるでしょう!

 

 

f:id:eiyu123:20220224224329j:image

無理でした。

その日の夜のLINE通話でもハゲ扱いされました。

とりあえず僕はハゲ扱いされたら、

f:id:eiyu123:20220224224856j:imageミズ「Hiraiくん、言われてるで・・・」

Hiraiくん「ぼ、僕がですか!?」

YTさんの後輩のHiraiくんに、ハゲ扱いをなすりつけています。

今、思えばこんな事やる奴のハートはろくでもないと思います。そりゃ「ダメじゃん」って言われますよね・・・

とりあえずもう一度言っときます。

 

 

 

 

俺はハゲてない!!!

では今回はこの辺で・・・

ミズちゃん (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube