1月1日振り返り日記

どうも!2022年もよろしくお願いします!ミズです!

始まりました!2022年!昨日は晩ご飯でお酒を飲んで2杯で寝てしまいました!

お酒

↓昨日の日記

あけましておめでとうございます! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

今回はそんな僕の寝るまでの日記を書いて行こうと思います!ちなみに2020年て2021年のお正月日記は、

↓2020年のお正月日記

あけましておめでとうございます!!! - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

↓2021年のお正月日記

大晦日〜お正月!友達と年越し日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

こちらです!宜しければこちらもご覧下さい!

ではどうぞ!

1月1日

f:id:eiyu123:20220102224638j:image朝ご飯の年越したうどん+納豆

朝9時ごろに起きました。ちなみに年越しなんですが、一度23時30分に起きたのですが、普通に二度寝てしまいました・・・結局起きたのは年越し後の0時過ぎた頃でした。

↑今年最初のツイート

年越しを寝て過ごしてしまったのでテンションが下がりましたが・・・

DC公式Twitterで行われていたおみくじは大吉だったのでテンションが上がりました。

f:id:eiyu123:20220102232404j:image(左「妹」・真ん中「従兄弟“はじめ”」・右「お爺ちゃん“じじ”」)

f:id:eiyu123:20220102231204j:imageちなみにお正月はお爺ちゃんの誕生日だったのでケーキを買ってきてみんなで食べました。

チョコケーキが最高に美味しかったです。

(左「父親」)

ケーキと料理を食べた後は、晩ご飯で飲むお酒をスーパーに買い物に行きました。

f:id:eiyu123:20220102232714j:imagef:id:eiyu123:20220102232724j:imageスーパーのゲームセンターにめちゃくちゃ懐かしいゲームがあってテンションが上がり、奇声を挙げそうになりました。

しかし、TIME CRISIS4なんですが、何回100円入れてもゲームが始まらないので、奇声を挙げそうになりました。

まぁ、返却ボタンを押すと100円が戻ってきたので良いですが。

・・・数時間後、晩ご飯の時間なりました。晩ご飯はしゃぶしゃぶでした。

f:id:eiyu123:20220102233440j:imageしゃぶしゃぶを食べながらこのカシスとカルピスソーダを混ぜて飲みました。その結果、18時過ぎに寝てしまい、起きたのは21時でした。

f:id:eiyu123:20220102233804j:image起きたら従兄弟のはじめも酔って寝てました。

ミズ「酔って寝るとは情けない!!!」

母親「あんたも寝てたでしょ・・・」

しばらくゲームをしたり、Twitterを見たりしていたら寝てしまい、23時30分になり、そして二度寝してしまい0時過ぎに起きました。

・・・僕のお正月はこんな感じでした!年越しを寝て過ごしてしまいましたが、おみくじで大吉を引けたのは良かったです!

また、2022年もミズの日常をよろしくお願いします!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube