花火日記、今日書こうと思ってたんですよ。思ってたのですが・・・

どうも、ミズです!

金曜日に書いたブログの通り、昨日の夜に友達と花火をして来ました!

本当は今日で花火をした日記を完成させようと思っていたのですが・・・

お昼寝し過ぎて・・・てへっ♡

 

 

f:id:eiyu123:20210725221407j:image

 

・・・はい。

f:id:eiyu123:20210725221422j:image

とりあえず、花火の写真の他に河川敷で晩ご飯を食べるヒロとライダーの写真を載せておきます。

まぁ、この写真を見せられた所で・・・だと思いますが、この写真をプリントアウトして家の前に置けば、セールスマンが来なくなると思います!(同時にご近所さんとかも来なくなります。)

とりあえず、昨日の花火日記とブラジリアンパーク日記はまたゆっくり書いて行こうと思います。

「またゆっくり書いて行こうと思います。」最近、ブログでこの言葉をよく使っている気がします・・・とりあえず書く事に困ったら予告記事・・・早く日記完成させよう・・・

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube