ミズのクリスマス日記

f:id:eiyu123:20201227040931j:image

クリスマス・・・カップルがいつも以上にイチャイチャする日。恋人いない歴=年齢の僕にとっては嫉妬に狂い、街のクリスマスツリーを破壊したい。街のカップルを撲滅したい。という気持ちを抑えながら過ごす日です。

f:id:eiyu123:20201227043342j:image

街のクリスマスツリー・カップルを破壊するミズ(イメージ)

・・・さて今回はそんな嫉妬に狂う僕の24日、25日の様子を書いた日記です。まぁ正直それを書いた所で他人から見たら「知らんがな」の一言だと思うのですが、それに関しては僕も「多分そう思うだろうな」と思っているのでご安心を。

では書いて行こうと思います。

 

12月24日(木) クリスマス・イブ

12月24日、クリスマス・イブ クリスマスの前日僕は何をしていたかと言うと・・・

 

 

 

f:id:eiyu123:20201227175324j:image

タツで寝落ちしてました。

タツホットカーペットの相性には勝てず、潜っているうちに気付けば寝落ちしてました・・・目が覚めたのが夜中の2時頃、僕は急いでお風呂に入り、ベットに入りました。

 

12月25日(金) クリスマス

そんな切ないクリスマス・イブを過ごした僕ですが、この日は何かクリスマスらしい事をしよう・・・そう心に決めました。ケーキを食べるのもよし!自分にプレゼントを買うのもよし!100円ショップに売っているサンタクロースのコスプレをするのもよし!とにかくクリスマスっぽい何かしようと思いました。そしてクリスマス当日!僕は!

 

 

 

f:id:eiyu123:20201227175324j:image

タツで寝落ちしてました。(2回目)

見て下さい皆さん。これが恋人いない歴=年齢のクリスマスの様子です。切ないでしょ?同情するなら素敵な恋人を下さい。(切実)

とりあえずクリスマスっぽい事がしたくて家でback numberの“クリスマスソング”や“ヒロイン”を熱唱してました。

 

 

 

f:id:eiyu123:20201227191101j:image

母親&弟「うるせぇぇぇぇぇぇぇ!」

f:id:eiyu123:20201227191725j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20201227191747j:image

ただ、家族からのクレームがハンパなく、すぐにやめました。

あ!あと一応クリスマスっぽくチキンも食べました!

 

 

 

f:id:eiyu123:20201227191930j:image

美味しかったです。結局ケーキは食べませんでした。

・・・はい!これが僕のクリスマス・イブとクリスマスの様子です。どうですか?どうでもいいでしょ?僕も同意見です。

今日は27日・・・あと少しで年も変わります。来年こそは素敵な恋人が出来る様に頑張ります。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube