久しぶりにめっちゃイケてる洋服を買いました日記

どうも、映画ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結にどハマり中のミズです!

↓公式サイト

映画『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』オフィシャルサイト

そんな僕ですが、ネットサーフィンをしている時の事です・・・

f:id:eiyu123:20210915222200j:image

ミズ「こ、この服は・・・買わないと!」

ザ・スーサイド・スクワッドに関係する服でした。普段、服なんて滅多に買わない僕ですが、あの服を見つけた瞬間、即買いしました!

その服とは・・・

 

 

f:id:eiyu123:20210915223024j:image

これです。

f:id:eiyu123:20210915223049j:image

↑服の元ネタ“ポルカドットマン”

f:id:eiyu123:20210915224327j:image

ミズ「チョーーーかっけぇぇぇぇぇぇぇ!めっちゃイケてるゥゥゥ!Fooooooo!」

f:id:eiyu123:20210915224318j:image

ミズ「・・・」

f:id:eiyu123:20210915224458j:image

ミズ「弟や母親からは“何その服!”とか“いつ着るんだ!”とかめちゃくちゃ言われます・・・僕はめちゃくちゃカッコいいと思うのですが、皆さんはこの服カッコいいと思いますよね?

f:id:eiyu123:20210915224751j:image

ミズ「ねぇ?

・・・ねぇ?

【おまけ】

f:id:eiyu123:20210915224850j:image

このキーホルダー、送られて来た箱の中に服と一緒に入ってました。最高じゃね?

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube