サバイバルゲームのマスターズチームを作りたいんですが・・・

9月24日 金曜日 

僕は社会人水泳マスターズチーム「Toy Box Swim Team」のグループLINEで初めてグループLINE通話をしました。

↓その時の日記

Toy Box Swim Team初めてのLINE通話日記 - ミズの日常〜LGBTのB(バイセクシャル)だから女性も男性も好きだけど、その事はほぼ関係ない感じの日常系ブログ〜

その際、Toy Box代表“YTさん”にこんな事を言われました。

f:id:eiyu123:20210927220156j:image↑チームリーダー“YTさん”(特徴 高身長

f:id:eiyu123:20210927220254j:image↑チームマスコット“ミズ”(特徴 低身長

ミズもなんかToy Boxでマスターズチーム作ったらどうだ?」と・・・

f:id:eiyu123:20210927222547j:imageサバイバルゲームをやるミズ(イメージ画像)

そんな訳で、僕はマスターズチームの作り方や大会の事を調べ始めたのですが・・・

f:id:eiyu123:20210927222958j:image(※実際はスマホです。)

ミズ「・・・全然分からん・・・調べてもマスターズチームの作り方の事が全然出てこない・・・」

検索してもサバイバルゲームのメンバー募集が出るばかりで、マスターズチームの作り方は出て来ません・・・

f:id:eiyu123:20210927223530j:imageミズ「しかし!割とガチでマスターズチームを作って、サバイバルゲームをしたいので本気でチームを作りたいと思ってます!なのでもっと色々と調べてみたいと思います!」

頑張ります!!!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube