友達の“ライダー”やってしまう。

ライダーとは・・・

f:id:eiyu123:20210402215952j:image

↑ライダー

ミズとは高校生からの友達。このブログにも何度も登場している。特撮が大好きであだ名の“ライダー”も仮面ライダーから付けられた。

3度の飯より特撮が大好きなライダー。本人曰く「特撮さえあれば※魔法使いになってもいい」らしい。

※男性には30歳を過ぎて童貞なら魔法使いになるという噂があるみたいです。ちなみにミズもあと8年で魔法使いです。ひぇぇぇぇぇぇぇ!売り専行った事は童貞卒業扱いにならんのですか!?あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ!!!

・・・そんなライダーですが、最近こんな事を言ってます。

f:id:eiyu123:20210402220817j:image

ライダー「最近、飛田新地とかかんなみ新地とか夜の街に興味が出てきて・・・どんな感じか見てみたい!」

夜の街に興味が出た様です。

意外です。魔法使いルート一直線のライダーがまさか夜の街に興味が出てくるとは・・・

そんなライダーに僕は「時間があればドライブがてら夜の街見に行こう!」と約束していました。

・・・数日後、3月27日の土曜日。

僕は友達の「YTさん」と「ヒロ」と「しんちゃん」と晩ご飯(焼肉)を食べに行ってました。

ライダーも誘ったのですが、来ませんでした。

f:id:eiyu123:20210402221505j:image

ライダー「ちょっとかんなみ新地見てくる!!!」

ライダーはかんなみ新地を見に行った様です。まさかここまで興味が出ていたとは・・・その熱意に誰もライダーを止める事は出来ませんでした・・・

まぁ、正確には焼肉に夢中になっていて止めるのを忘れていただけですが。

・・・次の日、3月28日の日曜日。

この日、YTさんとライダーは水泳の試合がありました。

そんな大事な日に・・・

f:id:eiyu123:20210402222156j:imagef:id:eiyu123:20210402222209j:image

f:id:eiyu123:20210402222450j:image

ミズ「なにやってんだライダーは・・・

本人曰く「自転車で試合会場まで行ったら迷った」みたいですが、僕はかんなみ新地を見に行って寝不足になった事が原因だと思ったいます。

全く!ライダーは!こんな大事な日に遅れるなんて!

・・・そう言ってる僕は友達との遊びの約束に耳掃除をして、遅れた事があります。

人の事言えねぇ〜!

とりあえず1つ言える事は・・・

f:id:eiyu123:20210402223146j:image

ミズ「魔法使いルートやだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) | Twitter

ミズズズズズズズ!!! - YouTube