土曜日も元気に仕事とサンタクロースコスプレ日記

こんにちは!ついさっき妹に「キモい!」と言われたミズです。ただパンツ一丁で過ごしていただけなのに・・・おかしいですよね。

そしてその後、母親とこんな会話をしてました。

妹「(兄ミズ)キモい!」

母「そんな事言って・・・アンタとミズそっくりよ」

妹「私は可愛い」

母「それならミズは可愛いって事になるね」

妹「ブス!

・・・酷くね?妹の反抗期はいつ終わるのでしょうか?反抗期が終わる事をパンツ一丁で腹太鼓をしながら願っていたら、妹が母親に「アイツ殺して」と言ってました。こわっ〜

・・・そんな僕は今日、土曜日は仕事がありました。土曜日を頑張ったら日曜は休み・・・僕は気合いを入れ仕事に挑みました!

f:id:eiyu123:20191005222610j:image

ミズ「・・・はぁ〜・・・」

・・・失礼。本音が顔に出ちゃいました。

しかし!そんな事をしても仕事が終わる訳がありません!僕は再び気合いを入れ仕事に挑みました!

頑張るぞ〜!

f:id:eiyu123:20191005222529j:image

・・・失礼。「頑張るぞ〜!」と言っていた矢先、ツバを吐き捨ててしまいました。だってしんどいんだもん・・・

〜仕事中〜

f:id:eiyu123:20191005223021j:image

ミズ「うありゃぁぁぁ!早く終われ!仕事終われ!うおぬゃぁぁぁ!」

・・・そんなガムシャラに頑張る僕を見て先輩がサンタクロースの服装をくれました!

f:id:eiyu123:20191005223406j:image

ミズ「おぉ!サンタクロースの服だ!さっそく着てみよう!」

気付けば10月・・・31日にはハロウィンがあります。これを着てハロウィンを楽しむのもいいかもしれませんね!さっそく着てみましょう!

 

 

 

 

 

 

f:id:eiyu123:20191005223640j:image

レディースでした。

先輩に写真を撮ってもらったのですが、見て後悔しました。何これ?そういう妖怪?

・・・そんな妖怪は18時頃、仕事を終え帰宅しました。そして冒頭の妹からの暴言を受けました。一瞬、このレディースサンタクロースの格好をして妹に何かをプレゼントしたら反抗期が直るんじゃないか?と思ったのですが間違いなく反抗期が加速すると思うのでやめました。

・・・明日は日曜日、休みなので1日かけて“どうすればもっとレディースサンタコスが似合うようになるか”を真剣に考えたいと思います。

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter