【書く事がないので】短め日記

 

どうも、皆さん!ミズです。

今日は日曜日。休日でした。「多分ゴロゴロしてブログに書くネタとかないだろうな〜」と朝から思っていたのですが、その通りになりました。なので短め日記です。「え?いつもそんな感じだろ?」ですって!?

そんな事言うイジワルさんには毎晩、僕が夢の中に出てくる呪いを掛けます。ご覚悟を。

そんな僕は日曜日、父親と車屋に行きました。最近、車の乗り換えを考えていて次乗る車を買う為お店へ行きました。

車を走らせ数十分、お店に到着。一通り車を見て思った感想は・・・

f:id:eiyu123:20191006213520j:image

欲しい車がねぇぇぇ!!!

ありません。全く無い事は無いのですが欲しい年代の車じゃなかったり傷だらけだったり・・・

「・・・次だ!別のお店へ行こう!」気を取り直して別のお店に行く事にしました。そのお店ではパソコンで欲しい車の在庫を見せてもらったのですが・・・一ついいですか?

f:id:eiyu123:20191006213520j:image

ねぇぇぇ!!!(2回目)

ないんだよ!どうなってんだバカヤロウー!暴れるぞ!ここで暴れるぞ!

店員さんが紹介してくれた車の説明をしてくれるのですが途中から全く関係ない話を父親とし始めました・・・その時ぐらいからは「なるほど・・・いい車ですね」と言いながら「今日の夜何を食べようかな」みたいな事を考えていました。

しかし、ヘコタレません!絶対欲しい車を見つけるのです!気合いを入れ直してカーナビに次のお店の住所を入れて出発する事にしました!

するとカーナビに表示されたのは!!!

カーナビ「次の目的地まで50分です。

f:id:eiyu123:20191006214653j:image

ミズ「嘘でしょ?」

カーナビ「次の目的地まで50分です。

f:id:eiyu123:20191006214653j:image

ミズ「嘘はいけないよ・・・」

カーナビ「次の目的地まで50分です。

f:id:eiyu123:20191006214909j:image

ミズ「ふざけんなぁぁぁぁ!近くしろ!もっと近くなれ!!!

カーナビ「うるせぇぇぇぇぇぇぇ!さっさと運転しやがれ!」

f:id:eiyu123:20191006215233j:image

・・・50分、頑張ります・・・

そんなこんなで50分後・・・

f:id:eiyu123:20191006215313p:image

お店に到着!

このお店、車の数は最初に行ったお店より少なめですが僕が欲しい車を中心的に売っているお店なので僕の目当ての車が沢山あり笑いが止まりませんでした。

なら最初からここに行けよ。と言う声も聞こえそうですが、それに対しては聞こえないフリをします。

f:id:eiyu123:20191006220556j:image

ミズ「うひゃぁぁぁぁぁ!こいつはスゲェ店だぜ!俺が求めてた車があるぜぇぇぇ!」

そこから数十分、お店の人から色んな話を聞きながらお店に置いてある車を見て家に帰ることにしました。とりあえず欲しい車を何台かに絞れたので50分かけてこのお店に着て良かったです。いつ車を乗り換えるのはまだ分かりませんが、ここ最近乗り換えたい欲が凄い事になっているので早く乗り換えたいです。

f:id:eiyu123:20191006221844j:image

乗り換えたい欲

では今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter