寝落ち日記

f:id:eiyu123:20190718213451j:image

f:id:eiyu123:20190718213451j:image

f:id:eiyu123:20190718213451j:image

f:id:eiyu123:20190718213451j:image

f:id:eiyu123:20190718213451j:image

f:id:eiyu123:20190718213701j:image

寝落したぁぁぁ!!!

「ブログを毎日更新しよう!」と頑張っていたのですが昨日(7/17)普通に寝てしまって更新を忘れてしまいました。

とりあえずネタも無いのでそんな僕の素敵1日を手短に紹介したいと思います。

正直こんなの見てるよりYouTubeで可愛い動物の動画を見た方が楽しく時間を潰せると思います。では行きます。

【朝】

その日はとても晴れていて気持ちのいい朝になりました!そんな気持ちいい朝を迎えた僕の第一声はこちら!

f:id:eiyu123:20190718220239j:image 

ミズ「臭い

部屋が臭かったです。何が気持ちいい朝だよチクショー。

f:id:eiyu123:20190718220829j:image

こいつが臭いの原因です。夏の風物詩“蚊”を退治してくれるいい奴なんですが臭いんですよ・・・まぁ、そんないい奴にも短所があってもいいんじゃないでしょうか?

蚊と一緒に臭いで退治されそうな僕は朝食を食べた後は仕事に向かいました。

【昼】

お昼ご飯を食べて午後からも仕事を頑張ろうと思いました。休憩を終え仕事をしようと思い現場に行った僕の一言目はこちら!

f:id:eiyu123:20190718220239j:image

ミズ「臭い

職場も臭かったです。とりあえず気合いで頑張りました。

【夜】

仕事が終わり、家に帰りました。仕事が終わればもう自由時間ですからね!家に帰ったら何をしよう・・・と考えながら帰ってました。そして数十分、家に着きました!

さぁ!自由時間です!家に入った時の僕の一言がこちらです!

f:id:eiyu123:20190718222405j:image

ミズ「くっせ〜

やっぱり臭かったです。なんかどうでもよくなりました。とりあえずファブリーズを部屋に使ったら臭いが無くなったので良かったです。その後夜ご飯を食べてお風呂に入って寝ました。

ーーーーーーーーーー

はい!これが僕の昨日の様子です!どうでもいいでしょ?僕だってそー思います。

書く事がなくなったので今回はこの辺で・・・

ミズ (@mizuuu777) on Twitter